11/03のツイートまとめ

JH1CEA

@Hiroto310 ただいまです。寒かったです( ・´_・`)
11-03 23:05

@JH1SYB ただいまー!です(●´〜`●)
11-03 23:05

@JH1SYB いってきました(●´ー`●)
11-03 22:50

@Hiroto310 みとさん、こんばんは気をつけて行ってきましたよ(●´ー`●)
11-03 22:50

@golfcc4205 くまさんこんばんは。気をつけて行ってきました(●´ー`●)
11-03 22:50

@yoshioka1208 こんばんは。すかいらーく系列の食品工場です٩( 'ω' )و近いので
11-03 22:49

ちょっとだけ、バイト行ってきます(●´ー`●)
11-03 17:17

【定期】かつ丼極めたいです
11-03 15:37

@tommonaka 東十条さんこんにちは。自分でも忘れかけていた定期ツイートです(笑)かつ丼作りに嵌っていた時期があったもので(●´ー`●)笑
11-03 15:06

@Yoshi_RT219 訓練みたいなつもりだったものがもはや趣味になってますね(●´〜`●)
11-03 14:44

朝からもう10セットくらいはモールスしてます(●´〜`●)久々に楽しい
11-03 14:25

アカウント間違える朝。おはようございます(●´ー`●)
11-03 10:13

【定期】かつ丼極めたいです
11-03 02:45


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/260-8a466365

 | ホーム |