美容院(●´ー`●)

こんにちは!
今お出かけの帰り道で電車に乗っています(*^_^*)

今日は髪を切りました!



これが



こう!
随分変わったと思います(●´ー`●)

もっと短くする予定だったのですが、美容師さんの「このくらいでいいですか?」に反射的に「大丈夫です」って言っちゃってました(。-_-。)やっぱ喋るの苦手…。

でもこれくらいがちょうどいいかな?その後会った友達からも好評だったので良かったのかもしれないです(笑)


では(●´ー`●)ノ

スポンサーサイト

コメント

画像待ってました★笑
切ったね~(。・ω・。)♪
良さげ♡可愛い( ´ω`♡)ノ

移動等々…お疲れ様でした★
2014-03-28 09:26 JM8DKR #NQiJSURI URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 画像待ってました★笑
> 切ったね~(。・ω・。)♪
> 良さげ♡可愛い( ´ω`♡)ノ
>
> 移動等々…お疲れ様でした★

ありがとうございますー!
昨日の移動お疲れ様でした!楽しかったです(*^^*)
2014-03-30 13:23 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/26-feacdde8

 | ホーム |