プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

11/01のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1SYB ミルクたっぷりです…(。´・_・`。)笑
11-01 22:18

@Hiroto310 そうですね…。ミルク増やすのと、ちょっとだけコーヒー控えます。ちょっとだけ(。´・_・`。)
11-01 21:48

定期的にくる胃痛の原因を調べたら心当たりのあるものとしてコーヒーが出てきました。1日5杯以上は飲んでるしなぁ('、3_ヽ)_パンとかつまみながら飲むと良いらしいですが運動をしないのでそんなカロリー取れません(笑)
11-01 21:42

お部屋で飼うことにしました(●´ー`●)クリスマスまで元気でいてくれるといいなぁ。 http://t.co/hXi8Hn3ox5
11-01 17:03

こんにちはオープンスクールでちょっとだけ学校でした。今は焼き林檎と生姜の入ったミルクティーでおやつです。今日はお部屋のお片づけをして、買ってきた小さなポインセチアを飾ります(●´ー`●)
11-01 15:31

@JH1SYB SYBさんこんにちは!カツサンド美味しそうです(●´ - `●)コンビニのでは無いみたいですね。手作りですか?
11-01 15:25

【定期】かつ丼極めたいです
11-01 13:44

お昼ご飯。おかかチーズ…美味しそう(●´〜`●) http://t.co/KxUg8FHVS8
11-01 12:08

【定期】かつ丼極めたいです
11-01 01:44


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/258-63b30079

 | ホーム |