10/29のツイートまとめ

JH1CEA

(と、ケンミンショーで昔見ました)
10-29 21:50

バイトから帰ってきてちょっと休憩。蜜柑を食べます(●´ー`●)蜜柑はこんな適当に下から割ってくるっと身を取って食べると手も汚れにくく皮も捨てやすくて白い筋も残りにくいのでおすすめです(●´ー`●) http://t.co/c67kvygGbx
10-29 21:49

【定期】かつ丼極めたいです
10-29 12:16

@JH7SZD 植物の果実みたいですねぇ。茎みたいなの想像してました。
10-29 11:06

@Con0777 フォロワーさん曰く、ブルーベリーのようなラズベリーよような、甘酸っぱい果実だそうです(●´〜`●)
10-29 11:05

@JH1SYB おはようございます。想像ではルバーブみたいな感じかな?って思ってました。甘酸っぱいんですね。
10-29 11:05

@qaruhi @Jm8dkr ベリー系なんですか!食べられるかなぁ(●´〜`●)
10-29 11:03

嫌なこと続きでブルーだったのでスーパーでバラ売りの大きめの蜜柑を買って、お花屋さんで多肉植物を眺めました。気分は梶井基次郎の「檸檬」の主人公です。みかんおいしい(●´〜`●) http://t.co/LuL5PtHf0w
10-29 11:02

ハスカップ、って何かしら。
10-29 08:36

おはようございます。お父さんに昨日お菓子貰ったので一日頑張ります(●´ー`●) http://t.co/NubSXEE6Yo
10-29 08:35

@JH1SYB ぐっすりでした( ´ω`)無かったんですね…残念。
10-29 08:35

【定期】かつ丼極めたいです
10-29 00:15


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/255-8dc660c7

 | ホーム |