プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

CQ

おはようございます(*^_^*)

書くことが無かったので何日かぶりの更新です。

昨日久しぶりに自宅からCQ出しました!
交信していただいた方何人かからハム音の指摘があり、いろいろ確認して見たのですが原因は電源でした(。-_-。)気付かないでやってた最初のほうの方すみません…。

実は一昨日も出していたのですが、バッテリーが少ないのに気がつかなくて途中でぶつり( ゚д゚)

本当、すみません(T ^ T)

今日はそのリベンジ!相変わらず自宅のハンディ機です(笑)

なれたらFT817のほうにも手を出してみようかなぁ、と思います。


取り敢えず、ご飯(●´ー`●)!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-22 19:54 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-22 21:52 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-22 22:14 # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JH1DBV局こんにちは!返信遅れてすみません、コメントありがとうございました(●´ー`●)ノ

そうですね、長時間使っているとやっぱり熱がすごいです。

この間IC7100をいただいたのでそちらでもQSOできるといいですね!
2014-03-30 12:49 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JQ1AIK局こんにちは!
HFはあまり出ないですね。こんど挑戦してみたいと思います。

フォローもありがとうございます♪コールは出してないんですね、誰だろう…。
どんどん話しかけてくれると嬉しいです!
2014-03-30 12:52 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/24-b9d67a9e

 | ホーム |