10/08のツイートまとめ

JH1CEA

足が とても 痛いけど 寝なければいけないのでおやすみなさい(。´・_・`。)
10-08 23:36

ただいま帰りました。曇りで皆既月食が見られなかったので代わりにXTLさんの撮った写真を眺めてほくほくしてます。
10-08 20:54

【定期】かつ丼極めたいです
10-08 17:16

お煎餅作り3日目何個かヒビが入ってきました。明日には焼けるかな…? http://t.co/8OnadrI9hX
10-08 13:08

おはようございました。ヘッダーを変えました(●´ー`●)アイコンはいろいろアイデアを戴いたのでそれを参考に、出来ればあまりこまめに変えなくて済むものにしたいと思ってます。
10-08 12:33

@JP3JMW ありがとうございますー(●´ー`●)
10-08 12:16

@JH1SYB 痛み止めお家の使ってるので、これ切れたらまた痛いです( ・´_・`)
10-08 12:16

@cayenne2604 待ちます(●´ー`●)
10-08 12:15

【定期】かつ丼極めたいです
10-08 04:46


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/234-725ed0c2

 | ホーム |