プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

10/07のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1SYB そうなんですか!私は一枚ずつぺたぺたする予定です(●´ー`●)♪
10-07 17:30

爪の横切って包帯ぐるんぐるんにされました。痛くなくてよかったぁ:(´◦ω◦`):
10-07 17:29

【定期】かつ丼極めたいです
10-07 16:17

@CQCQCQ599 そうなんですか(●´ - `●)!何かあったら紹介状書いてもらうことにします。
10-07 16:16

とてもいたい:(´◦ω◦`):
10-07 16:12

朝の話ですが保健室の先生曰く巻き爪で膿んでいるらしく、抗生剤貰うと良いそうなので近所の皮膚科に行ってきます(●´ー`●)
10-07 16:12

@JH1SYB 調べたところによると、焼き色をつけてから塗るらしいです。あんまりべたべたすると湿っちゃうんですかね( ・´_・`)?
10-07 15:40

お煎餅作り昨日の様子です。上新粉に熱湯を加え蒸してついて水にさらし、もっかい捏ねてから成型して風通しの良いところで干します。ちなみに材料は上新粉と家にある調味料だけですので300円弱と時間さえあれば随分遊べますよ(●´ー`●) http://t.co/PsYIS9Bw1E
10-07 14:04

@JH7SZD おはようございます。そんな気がします…爪がよく割れるので、ひっかけて剥がれないように結構神経質に切るので(。´・_・`。)放っておいて治るんでしょうか…
10-07 12:43

おはようございます。足の指の爪のサイドが腫れて上履きが凄く痛いです( ・´_・`)
10-07 08:35

【定期】かつ丼極めたいです
10-07 03:53


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/233-f875691e

 | ホーム |