10/06のツイートまとめ

JH1CEA

@tyomtan 手間というより、300円弱で随分遊べますからね(●´ー`●)♪
10-06 16:29

@JK1SEA 了解ですー(●´ー`●)ノ
10-06 15:58

@JH7SZD ミニーちゃんなんですよー!
10-06 15:57

@tyomtan るんるんです(●´ー`●)♪お煎餅を作るために上新粉を買ってきたんです
10-06 15:57

【定期】かつ丼極めたいです
10-06 15:46

@JH1SYB 表面がヒビだらけになる直前まで乾かします。時期的に4日くらいですかねー(●´ー`●)でもそんなに待てないのでドライヤーで短縮しちゃいます(笑)
10-06 15:31

@JK1SEA 何日か干すのでまだまだです(●´ー`●)笑
10-06 14:51

3日から5日程干します。待つのに飽きたらマカロンみたくドライヤーの冷風でさっさと乾かしちゃいます。 http://t.co/YzJh7MTW9z
10-06 14:50

@jh1lap 気をつけてたんですけど何も無かったです(●´ー`●)笑川はちょっとだけ、増水してました。
10-06 12:49

@JK1SEA お煎餅作るのに上新粉を買ってきました!今捏ねて蒸してます(●´ー`●)
10-06 12:48

http://t.co/H2SHBy89VX
10-06 11:25

@JK1SEA 私も自宅待機なのです(●´ー`●)
10-06 11:00

おはようございます。休校です。醤油せんべいです。
10-06 10:53

【定期】かつ丼極めたいです
10-06 03:43


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/232-a90662d1

 | ホーム |