10/05のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1SYB 上新粉から作りますよー(●´ー`●)b
10-05 22:59

@france_amerika ですよね(●´ - `●)笑
10-05 20:41

こんなリプライ飛んでくるんだろうなぁという予想があるので予め言いますが、私はTOKIOでは無いので畑から作ったりはできません(●´ - `●)ごめんなさい
10-05 20:36

明日休校だったら醤油せんべい作りに取り掛かることにしました。多めに作るのでお米からじゃなくて上新粉からです。
10-05 20:34

@JH1SYB 読めれば問題ないですよー(笑)今日はお片づけしました!
10-05 20:31

@JK1NVL おはようございました!笑今日はお部屋を片付けました。
10-05 20:31

@JP3GMM がむたんおはーり!
10-05 20:31

【定期】かつ丼極めたいです
10-05 12:47

なんだか今日は学校な気がして焦ってました。おはようございます(●´ー`●)
10-05 08:11

【定期】かつ丼極めたいです
10-05 00:46


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/231-c6d2aa70

 | ホーム |