プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

10/03のツイートまとめ

JH1CEA

RT @after50project: 【急募】今月、10月のジュニアロールコールのナビゲーター(キー局)を募集します!!いままでやったこと有る人も、初めてだよ、という人でも、ナビゲーターに少しでも興味を持ったなら、リプライ(or DM)してね!待ってるよ! http://t.…
10-03 17:38

マフィンの焼ける匂い
10-03 16:15

@izy01106 ❌判断別として ⭕️は、別として
10-03 15:52

@izy01106 自撮りかどうか判断別として自分の写真は分かりやすくていいですね(笑)顔写ってないのも沢山ありますし(●´ー`●)
10-03 15:50

@JP3JMW 天災なら仕方ないですねぇ( ´ω`)
10-03 12:49

@qaruhi ほんとだ、サーチかけたら結構な人が言ってますね…。まぁ天災は逃れられるものじゃないし、準備して待つしかないですね(●´ - `●)
10-03 12:49

@france_amerika はい(。´・_・`。)
10-03 12:46

まぁ違うんでしょうけど(笑)
10-03 12:41

帰宅地震雲みたいでなんか嫌です(●´ - `●) http://t.co/18UH7Kd06S
10-03 12:40

【定期】かつ丼極めたいです
10-03 12:18

@france_amerika フランスさん了解です!笑無線機いいですねー(●´ー`●)やったことないです
10-03 10:11

@france_amerika KDEさんおはようございますー(●´ー`●)ノ
10-03 10:09

おはようございます(●´ - `●)アイコン変えたいなぁどんなのにしましょう?
10-03 10:06

【定期】かつ丼極めたいです
10-03 00:16


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/229-49407609

 | ホーム |