プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

10/02のツイートまとめ

JH1CEA

>rtという真実が発覚しましたが楽しかったので問題ないですね(●´ - `●)❤️
10-02 20:56

RT @tektek601: @JH1CEA iPhone買ってから1年以内ならAppleに電話すると壊れた時iPhoneの充電器を無償交換してくれますよっ(こそ
10-02 20:55

@tektek601 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああまぁ練習できたのでよしとします!笑
10-02 20:51

@qaruhi お兄様方に頼らなくてもできましたよ…(●´ー`●)ドヤァ…まぁまだとりあえずの状態ですが…(笑)
10-02 19:30

充電器、とりあえず使える状態になりました!時間があるときにSZDさんに教えて貰った収縮チューブで見た目を綺麗にします(●´ー`●) http://t.co/q8nMTY83Al
10-02 19:29

@Hiroto310 あー、それは困ります…とりあえずビニールテープぐるぐるで使って、近いうちに買いに行きます(●´ - `●)
10-02 19:26

@Hiroto310 収縮チューブですか…(●´ - `●)でも中身がむき出しになってるとこの両端の太さが違うから、無理かなぁ(´ . .̫ . `) できれば綺麗にしたいんですけどビニールテープの方がよさそうです。
10-02 16:38

【定期】かつ丼極めたいです
10-02 11:46

@Hiroto310 iPhoneの充電器が断線しちゃったんです。ゴムの部分一部切ったら断線箇所は見つけられたので、あとはくっつけるだけです(●´ー`●)
10-02 09:32

@JP1AWP 半田そのものですよーコテはお家にあるのを借りて使います(●´ー`●)100均で売っているというのは聞いたのですが、近所の100均がなくなってしまったのでカインズホームあたりにいこうかなぁと…
10-02 09:32

おはようございます。壊れた充電器を直して予備にしたいので今日こそはんだを買います(●´ー`●)
10-02 08:56


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/228-6808c97b

 | ホーム |