プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

お菓子




ホワイトデー!
上は学校の友達で、下は隊長ことJA8NNT局からいただきました(*^_^*)

チョコレートが大好きなので凄く嬉しいです!
でもまた太るなぁ…(笑)
11月にアイボールの予定(多分)があるので、それまでに痩せます…!

ちなみに私がバレンタインに作ったお菓子がこちら




衛生面には極力気を使いましたが、それでも受け取ってくれるかドキドキで渡しました。
2月は危ない季節ですし、今度からはバレンタインチョコは買おうと思います(◍′◡‵◍)

こんなのにわざわざお返しなんていただけて本当に申し訳ないです…(T ^ T)
私のためにお菓子を選んでくれたというのが本当に嬉しい!

随分遅れたホワイトデー記事ですが以上です(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/21-936e5dbc

 | ホーム |