プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

09/13のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
09-13 20:46

@jh1oap うん。JH1XYLITOL。
09-13 14:00

ところで私前からずっとXTLってキシリトールだなぁって思ってたんですよね。
09-13 13:56

@Yoshi_RT219 @seiryu8810 お、XTLさんやるんですか(●´ - `●)!
09-13 13:54

あと0.5秒あれば30いったのにああああ:(´◦ω◦`): http://t.co/pLIOp2e9Ws
09-13 12:57

@Yoshi_RT219 せあさんスコアを気にして遅くしたけど45wpmくらいまでなら八割方聞き取れましたよ(´,,•ω•,,`)いっきに早くしてそっちに慣れて行くのもいいと思います!
09-13 12:38

ダメダメ:(´◦ω◦`):
09-13 12:20

おはようございます。起きてます。お部屋のお片づけしてます(●´ー`●)画像は昨日のモールスランナー。 http://t.co/1LxEpuCial
09-13 12:20

@LOOKthePINEleaf あああおいしそうです:(´◦ω◦`):
09-13 12:18

【定期】かつ丼極めたいです
09-13 08:19


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/209-7efdb0aa

 | ホーム |