プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

ごあいさつ

ブログ始めました(2回目)


えっと、簡単に自己紹介。

初めまして。JH1CEAです。
去年3アマになりました。
まずはコールサインを覚えてください。
JH1CEAです。
JH1CEAです。
JH1CEAです。
もういいかな。

身長158センチ、体重リンゴ二千個分くらいの現役女子高生です。

好物はアボカドとチョコレートで好きなバンドは430です。

コンテストのみの活動でしたが今日からお部屋のアンテナ繋げたハンディ機でいろいろ始めました。
暇な時間(夕方とか夜)に430のメインチャンネル周辺をくるくるしてます。そろそろCQも出してみます。


あと何喋ればいいのかなぁ・・・。


無線をはじめたきっかけ、というか始めさせた(させてくれた?)のはお父さんです。
移動地に連れてってくれるのもアンテナ立ててくれるのも全部お父さんです。
はい、私も頑張ります。


あと、このブログは短文でちまちま更新していく予定です。


大体このくらいでしょうか。
聞きたいことがあったらコメントでお願いします。

これからよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/2-f6212a53

 | ホーム |