08/29のツイートまとめ

JH1CEA

@jp3brx こわちか…(´・ω・`)
08-29 21:02

@JMlFBF 私の字ですよー(*ˊᵕˋ*)
08-29 20:57

@JMlFBF あー、忘れてましたねぇ(´・ω・`)
08-29 20:51

あ、私のじゃないけど良かったら見てください(´,,•ω•,,`)
08-29 20:49

ハムフェア 二日目・振り返って http://t.co/3wA3bkLXSY
08-29 20:49

@JMlFBF せあさんって呼ばれてるんですけどちぇあさんって呼んでる方も居たみたいです(●´ー`●)笑
08-29 18:35

@jp3brx (。´・_・`。)
08-29 18:15

RT @tektek601: CEAさん、せあさんってよむのかずっとちぇあさんってよんでた(心の中で)
08-29 18:14

ちぇあさんです(●´ー`●)
08-29 18:14

【定期】かつ丼極めたいです
08-29 12:16

@jh1oap ( ・´_・`)b
08-29 11:40

RT @JH1NWN: 名前:@JH1CEA 呼び方:セアさん呼ばれ方:NWNさん第一印象:無線界の花今の印象:ちゃんと無線やってる無線界の花←失礼ですみません好きな所:良い感じの雰囲気家族にするなら:妹最後に一言:またウサギの会やりたいですね!#RTした人に…
08-29 00:37

@JH1NWN ありがとうございますー(*ˊᵕˋ*)うさぎやりたいです(●´ー`●)♪
08-29 00:37

@jp3brx えーっ(●´ー`●)
08-29 00:35

@EXILE24ka おやすみなさい(●´ー`●)
08-29 00:17

【定期】かつ丼極めたいです
08-29 00:16

RT @JH1NWN: 名前:呼び方:呼ばれ方:第一印象:今の印象:好きな所:家族にするなら:最後に一言:#RTした人にやるらぱそにやれやれ言われたのでやります
08-29 00:15


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/194-8e8a2da7

 | ホーム |