学校

おはようございます(◍′◡‵◍)
髪を切りたいJH1CEAです。



朝起きて、髪がこれですからね…。
まぁ結んで寝るから悪いのですが(笑)

思い切って短かくしてみたいけど勇気が出ないです(。-_-。)

そしたらシャンプーとか楽なのになぁ。
今量も多いのでシャンプー2プッシュ半ですよ(笑)



はい。そんなCEAですが今日はちょっと日常っぽい事を書いてみようかと思います。

といっても学校ばかりの高校生なのであまり変化のある日常ではないのですが、せっかくのブログですから日々の些細な変化や発見を記事にしていこうと思います(^ ^)!


期末テストも終わり(結果については聞かないでください)、授業は専ら自習。あとは成績表を待つのみとなりました。

今日の一時間目(今はその後の休み時間です)も勿論自習で、私は今微糖の缶コーヒーを飲みながらホワイトデーに友達が作ってくれたフィナンシェを味わっています。

1人だとついつい色々なことを考えてしまうもので、今日はこのクラスのことをなんとなく振り返っていました。

目立った対立や喧嘩もなく、だからといって特別団結が深かった訳でもない2年3組ですが、なぜか居心地が良くて安心するクラスでした。

もう三学期も終わり、このメンバーでいられるのも最後になると思うと、大事な居場所の一つがなくなってしまう不安と寂しさがあります。

3年生になってもこんなメンバーと過ごせたらいいなぁと切実に願うばかりです(´ . .̫ . `)


私にしては長い記事になってしまいましたが以上です。
そろそろ無線の記事も書きます、ごめんなさい(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/19-984e97eb

 | ホーム |