08/24のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
08-24 23:16

@EXILE24ka ありがとうございましたー⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
08-24 22:50

@JK1NVL 来年は是非(´,,•ω•,,`)
08-24 22:50

RT @after50project: ハムフェアに参加された各局はお疲れ様でした!今年もたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
08-24 22:48

@Yoshi_RT219 楽しかったですー₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
08-24 22:47

@7L2JPI 了解ですー!作ったら交換してください(´,,•ω•,,`)
08-24 22:46

@france_amerika はーい、よろしくお願いします(●´ー`●)
08-24 22:46

@jh1oap これを一枚一枚眺めるのが楽しいのよ(●´ー`●)
08-24 22:46

眺めます
08-24 22:39

この二日間で交換した名刺です。こんなにありました(笑)みなさんEBありがとうございました(●´ー`●)♡ http://t.co/6ckpwaPgaZ
08-24 22:39

@73Eiji_JE0AQG 遠足みたいですね(´,,•ω•,,`)無事に帰宅です(●´ - `●)♪
08-24 22:16

@JH1SYB ありがとうございますー。帰れましたよ(´,,•ω•,,`)
08-24 22:15

@qaruhi どうにかなりました(´,,•ω•,,`)!
08-24 22:15

【定期】かつ丼極めたいです
08-24 21:45

@jh1oap なんとか( ・´_・`)b
08-24 21:45

@jh1oap @tenjin0202 アイボールありがとうございましたー⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
08-24 21:45

@7L2JPI そうですよ(●´ー`●)笑あの近くでお手伝いしてたので色んな人がくれました(笑)
08-24 19:18

KWYさんが昨日くれた飴(●´〜`●) http://t.co/CqvOOvNXTC
08-24 19:15

@golfcyaricyari 乗れましたよー⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾それから新宿駅で変なところに迷い込んだりしましたがなんとか知ってる駅まで来られたので大丈夫そうです(●´ー`●)
08-24 18:28

@AkiraJP7IFH ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
08-24 18:22

新宿駅で泣きそうになっていたCEAですがなんとか帰宅できそうです。
08-24 18:21

@seiryu8810 今度こそ乗りました…多分これで合ってるはず…(笑)
08-24 16:39

@kawano495 ありがとうございます(●´ - `●)
08-24 16:38

電車乗る➡︎間違えたと思って降りる➡︎間違えてなかった(´・_・`)➡︎電車行っちゃった(´・_・`)➡︎(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
08-24 16:35

⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾ http://t.co/2GxMfoNMbG
08-24 16:26

【定期】かつ丼極めたいです
08-24 16:16

お疲れ様でした⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾時間の関係でひとりぼつちで帰ります(´・_・`)
08-24 16:03

@Con0777 dstarのブース見に行ったのですが見当たらないです…今a50の所にいます
08-24 15:16

今日もいます⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾ http://t.co/tMUzQ7KPuk
08-24 12:38

手降って貰えた…⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾ ( @after50project キャス http://t.co/4orC57cgrs )
08-24 11:09

(●´ー`●)ノ ( @after50project キャス http://t.co/4orC57cgrs )
08-24 11:04

@JK1NVL お久しぶりですー(●´ー`●)
08-24 10:59

@qaruhi おはようございますー(*ˊᵕˋ*)幸い移動中は降らなかったです!
08-24 10:41

@Hiroto310 ただいま、です(´,,•ω•,,`)
08-24 10:39

@JP1AWP 作ります(( ^∀^ ))
08-24 10:39

電車待ちです〜(´ー`〜)
08-24 10:38

【定期】かつ丼極めたいです
08-24 08:47


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/189-66a6be0b

 | ホーム |