プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

カウンターを設置!


おはようございます。
妹の大音量の目覚まし時計で目が覚めました。JH1CEAです(^^)


昨日から閲覧者数をカウントする機能を追加しました。PC表示だと一番左下にあるやつです。

昨日からカウントをはじめて今日の確認で10人目、思ったより見てくださってる方がいるみたいでしたΣ(*゚艸゚*)


そこそこ沢山の人に見られていた友達のTwitterがこの間少し炎上したのもあり、嬉しい一方発言(?)にはますます気をつけなければいけないなぁと思いました。


なんてまとめたらいいか分からなくなりました。兎に角ここはネットだということを弁えた上でこれからも更新頑張るので、たまに覗きに来てくれたら嬉しいです(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-16 10:33 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/17-91a8a584

 | ホーム |