3月15日 熱海移動

熱海からスマホでこんにちは(^^)
新しいスマホに慣れてきて顔文字とか使えるようになったJH1CEAです。


一週間ぶりの移動運用の報告です。




場所は静岡県熱海市、滝知山です!


一昨年何かのコンテストで来た時は天気が悪く、霧で10m先も見えない状況だったのですが今日は天気が良くて遠くの海まで綺麗に見えました(*´ω`*)





アンテナはこんな感じです(o^^o)


今日は少し慣れてきたのもあってかそこそこ雑談も交える事ができ、私にしては頑張ったのではないかと思います。

QSOして下さった各局、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

移動運用お疲れ様でした(○´∀`○)

頑張ってるね~(。・ω・。)♪
強敵だw笑

やっぱ慣れだと思うし、連れてってくれるうちに沢山楽しんで慣れればOK( ´ω`♡)ノ
無理しない程度にご活躍下さい★

ノルマ出来た(´・ω・`)?
ゥチのとこがそーなので、お話してたらceaにもー☆みたくなりーので
ごめんねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

リンクありがとう(o´罒`o)♥
2014-03-17 08:44 JM8DKR #mQop/nM. URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 移動運用お疲れ様でした(○´∀`○)
>
> 頑張ってるね~(。・ω・。)♪
> 強敵だw笑
>
> やっぱ慣れだと思うし、連れてってくれるうちに沢山楽しんで慣れればOK( ´ω`♡)ノ
> 無理しない程度にご活躍下さい★
>
> ノルマ出来た(´・ω・`)?
> ゥチのとこがそーなので、お話してたらceaにもー☆みたくなりーので
> ごめんねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
>
> リンクありがとう(o´罒`o)♥

ありがとうございます(*´ω`*)
やっぱり慣れですね、これからどんどん経験を積んでうまくオペできるように頑張ります!

ノルマはなんとか終わりました!笑
2014-03-17 08:54 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

移動運用お疲れ様でした
ANTの設置や撤収のお手伝いもバッチリでしたね
QSOに慣れてきたら「話題の引き出し」も増えるはず
ノルマにとらわれず頑張ってください(^.^)
2014-03-17 10:28 jr8oxt #NvlJnblA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 移動運用お疲れ様でした
> ANTの設置や撤収のお手伝いもバッチリでしたね
> QSOに慣れてきたら「話題の引き出し」も増えるはず
> ノルマにとらわれず頑張ってください(^.^)

OXTさんこんにちは!コメントありがとうございます(^ ^)
設置のお手伝いに関しては、やっと邪魔にならない程度に動けるようになったかな、と思います(´ . .̫ . `)
今月のノルマは終わりましたがもう少しがんばってみようかと思います!
2014-03-17 10:54 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/16-dfb56e17

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/16 08:51)

熱海市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014-03-16 08:51 | ケノーベル エージェント

 | ホーム |