プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

移動運用とか、賞状とか

こんにちはー!
最近更新さぼりがちなJH1CEAです。

今更ですが、移動運用に行ってきました(( ^∀^ ))


家でお菓子でもつくろうかなーと思いながらごろごろしていたら父から、「6mが開けている」との情報が!
そのまま流れで移動運用することになりました。



場所は相変わらずのお隣、緑区の城山です。
写真は帰りの車から(笑)

セッティングは少し慣れてきたのか、何時もよりスムーズに行きました(*ˊᵕˋ*)♡

SWRが下がらないトラブルが起きたりもしたのですが、なんとか2時半ごろにはスタートできました(●´ー`●)

今回の交信局数は23局。
時間の関係で途中でやめてしまいました。
待機していた方々、申し訳ありませんでした(>_<)


感想としては、期待したほど開けてなかったです(笑)
もう少し早く行くべきでした…( ・´_・`)



あ、それとですね!
次の日にこれが届いてました(*ˊᵕˋ*)


東京UHFコンテストの!賞状!

今年も出られたらいいなぁなんて、思ってます(●´ー`●)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(๑´`๑)♡
私も仕事してなければ…
Esで楽しめたかな~なんて思ってたww

コンテスト、おめでとう(p`・ω・´q)♥
今年も一緒に賞状貰えるよぉに頑張ろうねe-446e-328
2014-07-02 18:51 JM8DKR #NQiJSURI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/134-70f2a55f

 | ホーム |