プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

07/01のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
07-01 20:17

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
07-01 19:45

KWYさんのカードが来てるー(●´ー`●)
07-01 15:41

モールスランナー新記録ですー(*´ω`*)ついに30に到達…!! http://t.co/2Pmin5jlQX
07-01 15:18

@qaruhi 七宮さんおはようございます(*´ω`*)
07-01 12:28

@Con0777 今日は終わるの早かったんですー( ˘・з・)さすがに学校さぼってコンビニはいきませんよ(笑)
07-01 12:28

@JH1SYB そうですよー(*´ω`*)
07-01 12:27

モールスランナー遅めなら安定して28超えるようになってきました(*´ω`*)目標の30にはギリギリ届かず…。 http://t.co/gwttJpVZkU
07-01 12:27

おはようございます(*´ω`*) http://t.co/YAC1cQGzrm
07-01 10:37

RT @jh1oap: 6m AND DOWNコンテスト、詳細未定ですがオペレートする予定ですのでよろしくお願いします。
07-01 10:25

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
07-01 07:23

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
07-01 06:46

@mitakaori762 見てきましたー!3アマなんですね!私もです(*ˊᵕˋ*)どちらのバンドに出られてるんですか(*´ω`*)?
07-01 01:22

@ft101e おぉ、ありがとうございます(*´ω`*)
07-01 01:10

アマチュア無線の番組とは?
07-01 01:01

RT @mitakaori762: 今度、アマチュア無線の番組が始まるのですが、なんと『hamlife.jp』さんのニュースに新番組の事が掲載されました。明日、相方の優希ちゃんと番組内容の打ち合わせをする予定です。まだまだ、決まってない事たくさん、放送時間も決まってない!…
07-01 01:00


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/133-a3cec057

 | ホーム |