06/30のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-30 18:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-30 17:46

@JH1SYB 開けてるって聞いて行ったんですけど間に合わなかったようで、1エリアだけでしたー(´・ω・`)
06-30 16:49

@JH1SYB SYBさんこんにちはー!20局ちょっとくらいだと思います。天候の関係で途中でやめてしまったので( ・´_・`)
06-30 16:32

@Con0777 学校が早く終わるようになったので練習はできるはずです(●´ー`●)
06-30 16:30

@Net200720002003 頑張りますー(*´ω`*)
06-30 16:30

@JH1NWN 私も昨日こえちゃいましたー( ・´_・`)たまにとっても遅くなるので困ります。
06-30 10:23

@JO1KVS お疲れ様でした!天気が悪くて大変でしたね( ・´_・`)リンク載せておきます(*´ω`*)
06-30 08:55

@Sylpheed3 会議だったんですか、お疲れ様でした(●´ - `●)今日もお仕事ですか?
06-30 08:53

おはようございます。言い忘れたけどバイトはなんとか受かりました(*´ω`*)これから頑張ります。
06-30 08:53

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-30 06:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-30 05:45


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/132-581c066f

 | ホーム |