プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

3月8日 緑区移動

スマホからこんにちは。


昨日は久々の移動運用でした。

城山湖の近くです。

アンテナの写真はデジカメさんにとってあるので後でアルバムに載せますね!


ここからは反省。
なんだろう、聞きながらパソコンに文字打つとか、会話しながらアンテナ向けるとか、違う動作を同時にするのってやっぱ慣れが必要なんだなぁと実感しました。
昨日それで凄くテンパりました。

やっぱ普段からやってないと駄目ですね。
やっちゃえば楽しいんだから気が向いたときだけじゃなくて習慣に出来たらいいなぁ。


じゃあ朝ごはん食べてきます♪


追記

緑区移動

アンテナです。

デジカメの写真入れるのって難しいですね…。
スポンサーサイト

コメント

回数をこなす

はじめまして。

 その通りで自動車の運転免許の教習がそうですね。
 なかなか同時に同じことが出来ないと、なかなか先に進めない。

 1年とは言いませんが、1ヶ月真摯にチャレンジすれば、あなたの動きは変わってきますよ。

 なおOMには足でエレキーを操作しながら新聞を読む人がいた・・・という話もききました。ほんとうにおられたら見てみたいものです。
2014-03-19 22:49 JG3CCD 石本 みなこ★彡 #npNid/5k URL編集 ]

Re: 回数をこなす

> はじめまして。
>
>  その通りで自動車の運転免許の教習がそうですね。
>  なかなか同時に同じことが出来ないと、なかなか先に進めない。
>
>  1年とは言いませんが、1ヶ月真摯にチャレンジすれば、あなたの動きは変わってきますよ。
>
>  なおOMには足でエレキーを操作しながら新聞を読む人がいた・・・という話もききました。ほんとうにおられたら見てみたいものです。

コメントありがとうございます!
そうですね、やはり慣れだと思うのでみなこさんの言うとおり、一か月毎日少しずつでもCQ出してみようと思います!

エレキ―を使いながら新聞ですか・・・すごい人もいるものですね。
2014-03-21 14:27 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/13-8349d7be

 | ホーム |