06/25のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-25 20:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-25 20:16

@JH1SYB そうですよー(●´ー`●)!
06-25 20:06

四回目またしても26('、3_ヽ)_ http://t.co/jbP35CQtH6
06-25 18:54

三回目遅くしたらちょっと伸びたけど新記録には届かず http://t.co/tMuTZLk51O
06-25 18:42

聞き取りももちろんだけどタイプミスは痛いです(´・ω・`)
06-25 18:12

二回目、24局('、3_ヽ)_
06-25 18:11

モールスランナー一回目。もうちょっと、いける…! http://t.co/oGRyeyci2m
06-25 17:57

@jl8tfc 週に3日は午前中だけです(●´ー`●)
06-25 12:29

@Con0777 そんなぁ:(´◦ω◦`):
06-25 12:22

学校おわりー!
06-25 12:21

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-25 11:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-25 11:16

おはようツイートは忘れたけど、起きてますよ。
06-25 10:50

@Con0777 私も結局10時間寝ました(●´ー`●)
06-25 09:10


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/127-76b33bc7

 | ホーム |