プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

06/23のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-23 22:46

@france_amerika 7月の最初の土日だったと思います(*´ω`*)
06-23 21:55

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-23 21:15

@france_amerika おはようございますー。気づかなくてごめんなさい。まだ練習中で、実際の運用でCWやったのは一度だけです(´・_・`)
06-23 17:19

モールスランナーなうです私的には悪くないんだけど、もうちょっといける気がするんですよね( ŏ_ŏ) http://t.co/GLVRg5URs7
06-23 16:40

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-23 09:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-23 09:15

おはようございます。なんとなくおでこ出して学校いきます
06-23 07:57


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/125-2681d604

 | ホーム |