06/20のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-20 19:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-20 18:16

モールスランナー最初五分は調子良かったんです…(笑) http://t.co/zDsrLOBwBs
06-20 16:12

@Con0777 えぇー(´・_・`)笑
06-20 16:12

凄くいいペースだったのにモールスランナー止まりました( ー̀εー́ )
06-20 15:55

@Con0777 休み時間ですぅー( ー̀εー́ )
06-20 11:42

6月15日 緑区移動 http://t.co/OIXYH7EswV http://t.co/x76p4ZAzrD
06-20 11:38

@JH1VLJ ありがとうございましたー!カード、こちらからも送っておきます(*´ω`*)
06-20 10:32

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-20 06:47

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-20 06:15


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/122-c0ff5a34

 | ホーム |