プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

6月15日 緑区移動

こんにちはー(*ˊᵕˋ*)

今更ですが移動運用の報告をしにきました。



朝はなぜか4時15分くらいに起きて、暫くぼーっとして、7時半くらいに家を出ました。

城山につくと、先客がいらっしゃいました(´・_・`)
でもバンドが違ったので横でやらせていただくことに(*´ω`*)



アンテナー(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)

今回は2mのFMで、20局くらいと交信できました。

割と早めに撤収して、帰りに

これ!買ってもらいました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
美味しかったです。

考えてみれば、移動運用のたびに美味しいもの食べてるような…( ・´_・`)
まぁいいです。美味しいもので太るって幸せなことだと思うのです。


はい。そんなかんじで、久々の移動運用。今回も楽しくやってきました(*ˊᵕˋ*)

覚えなきゃいけないことがたくさんあって、課題がどんどん増えてます。頑張ります…!


休み時間終わるのでこれで失礼します(*´ω`*)ノ

コメント

お疲れ様(。・ω・。)
色々大変だと思うけど、適度に頑張ってねi-236i-189

美味しい物大事i-239i-178
2014-06-20 15:38 JM8DKR #- URL編集 ]

FBなQSOありがとうございました^^
またお繋ぎくださいね!

これからの行事等、お互い頑張りましょうb


DE JH1OAP
2014-06-20 23:18 JH1OAP #- URL [ 編集 ]

DKRさん(●´ー`●)♡

>お疲れ様(。・ω・。)
>色々大変だと思うけど、適度に頑張ってねi-236i-189
>
>美味しい物大事i-239i-178

ありがとうございます(*´ω`*)
美味しいものたべて頑張ります(●´ー`●)♡
2014-06-26 15:22 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/121-e9b0a015

 | ホーム |