プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

06/15のツイートまとめ

JH1CEA

@musengizyutushi @france_amerika 今日つかったのはあいこむです(*´ω`*)
06-15 21:09

@musengizyutushi @france_amerika そんな直接的な事は無いですねー。CQ出してる時にそういう、よろしくない単語を突然叫ばれたりするくらいです( ・´_・`)
06-15 20:41

今日のモールスランナー。新記録出たー!!! http://t.co/Aj2ZBljCVn
06-15 18:10

@JH1SYB 帰ってきちゃいましたー(´・_・`)
06-15 14:39

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-15 13:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-15 12:46

@JG1MWD こちらこそありがとうございましたー(*ˊᵕˋ*)
06-15 12:35

@saitamaat029 ありがとうございますー(*ˊᵕˋ*)
06-15 12:35

@musengizyutushi @france_amerika 嫌がらせは結構ありますよー('、3_ヽ)_笑
06-15 12:34

@jp1qyo QSOありがとうございましたー!暑いです…気をつけます(*´ω`*)
06-15 12:33

すぐ近くで運用してた方に頂きました(*´ω`*) http://t.co/ip7IWwprfo
06-15 12:33

ごめんなさい、通知沢山で読み切れません…落ち着いたら返します(*´ω`*)取り敢えず今145.08にいます
06-15 11:03

@musengizyutushi @france_amerika 見つけてくれたんですねー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪今145.08にいます(*´ω`*)
06-15 10:40

@JR1UJX さっきはそこでした!今は145.08にいます(●´ー`●)
06-15 10:38

@seiryu8810 ありがとうございましたー(●´ー`●)♡
06-15 10:37

すみません、ちょっと遊んでました。今度こそ144.74でCQです(●´ー`●)♪
06-15 09:47

@JK1NVL おはようございます!2mで出ます(*ˊᵕˋ*)
06-15 07:21

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-15 07:19

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-15 06:46

@Net200720002003 おはようございます。がんばります(っ´ω`c)
06-15 06:30

@golfcyaricyari 最近ちょっと成長したんです(*ˊᵕˋ*)
06-15 06:01

おはようございます。今日は、移動運用です(*ˊᵕˋ*)
06-15 06:01


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/116-0f55c97f

 | ホーム |