06/14のツイートまとめ

JH1CEA

モールスランナー40wpm10分24局。あと一歩なんだよなぁ
06-14 23:19

@JH1SYB 相模原市緑区移動の予定です
06-14 23:09

@Con0777 ありがとうございますー(●´ー`●)
06-14 23:07

RT @ygynokamo: 最近特に面白かったことといえば、配属先に「おばま」さんという偉い人いるんだけど、その人専用のお部屋の入り口にバラクオバマの写真が貼ってあったことかな
06-14 22:51

あ、明日、移動運用します。2mです。聞こえましたらよろしくお願いします(●´ - `●)直前にまた連絡します。
06-14 22:48

やっぱやめとこう、人少ないし。
06-14 22:47

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-14 22:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-14 20:45

RT @roots1014: 電車も♪バスも♫♪パ♫♪ス♪モ♪
06-14 18:41

@JR1UJX 移動運用だ!明日行きますよ(*ˊᵕˋ*)
06-14 17:33

@JH1SYB オレンジのショートケーキって珍しいですね(●´ー`●)
06-14 17:33

@Net200720002003 そうですねー(●´ー`●)!移動運用に行こうって言ってるくらいなのでお父さんは多分忘れてます(笑)
06-14 17:33

だらだら歩いて帰ります http://t.co/gE5DirrVkL
06-14 16:54

ケーキ屋さん
06-14 16:43

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-14 09:15

おはようございますお布団から出たくないです…(●´ー`●)
06-14 08:48

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-14 07:45


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/115-69914bdb

 | ホーム |