06/10のツイートまとめ

JH1CEA

RT @alphonse_JJ2RON: #むづきちゃんはYL
06-10 21:52

RT @seiryu8810: なに、むづきちゃんはXYLなのか( ゚Д゚)!!!#むづきちゃんはYL
06-10 21:52

@alphonse_JJ2RON 了解ですすみません、私今出られないんです(●´ - `●)💦
06-10 19:52

@JH1SYB 移動運用したときにプチ花火大会でもしようかなぁ(●´ - `●)笑
06-10 19:37

@alphonse_JJ2RON 7メガに出てますねー(*ˊᵕˋ*)聞いてましたよ♪
06-10 19:36

…移動運用で行くような暗くて星が綺麗なとこで花火したいです(*ˊᵕˋ*)
06-10 17:39

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-10 17:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-10 15:45

おはようございます。開校記念日♡
06-10 09:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-10 05:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-10 03:45


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/111-c89217e9

 | ホーム |