06/06のツイートまとめ

JH1CEA

@Sylpheed3 あら、残念です(´・ω・`)
06-06 23:15

@JH1SYB 今聞いてないですー(´・_・`)
06-06 23:02

@Hiroto310 2.86にいました
06-06 22:58

@7L2JPI はい(笑)
06-06 21:42

メイン聞いてます
06-06 21:19

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-06 12:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-06 11:46

@JH1SYB おはようごさいます(●´ー`●)今日は、捲ってますよ。寒いけど、じゃまなので。
06-06 11:21

おはようごさいます(●´ー`●)学校、今週最後。頑張りましょ(*ˊᵕˋ*)
06-06 08:42

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-06 00:16


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/106-2de426b0

 | ホーム |