プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

06/05のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-05 23:45

@golfcyaricyari @seiryu8810 残念ながらOA⚫︎は42歳だそうです(●´ー`●)笑
06-05 22:49

@seiryu8810 確実に老化が進んでいますね(笑)
06-05 22:42

@seiryu8810 あ、XTLさんより若い…(笑)
06-05 22:40

@seiryu8810 おじいちゃん…
06-05 22:38

@seiryu8810 おすかーあるふぁぱぱの人にもやってみてもらうことにしました(●´ー`●)
06-05 22:36

@seiryu8810 あれ、XTLさんもう18ですか…(●´ー`●)お誕生日いつです?
06-05 22:35

@seiryu8810 まだまだ現役なので(●´ー`●)♪
06-05 22:32

@JH1SYB へへん(●´ー`●)
06-05 22:31

フォロワーさんがこの間やってた精神年齢測定をやってみました。少しだけ。ニ、三ヶ月だけ大人でした(●´ー`●) http://t.co/swTfKdJV5o
06-05 22:02

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-05 20:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-05 19:45

カラオケー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
06-05 19:43

@Hiroto310 みとさんおはようですー(*ˊᵕˋ*)今日は学校です(●´ー`●)
06-05 11:36

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-05 07:20

@qaruhi おはようございます(●´ー`●)ほぼ復活です٩( 'ω' )و
06-05 07:08

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-05 06:47

おはようごさいますー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
06-05 05:35

閲覧数5000突破(●´ー`●) http://t.co/yU0cSXvNeD http://t.co/nKosUyBFYJ
06-05 04:24


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/105-2b2b85c8

 | ホーム |