プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

06/01のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-01 23:45

@JH1SYB リュックにアンテナはついてないですねぇ…通学用ですし(笑)ハムフェアにもカブトムシつけて行こうかな…(●´ - `●)!
06-01 23:06

@JP1AWP 本当はフィギュアも好きなわけではないのですが、これだけは気に入っちゃったので(●´ー`●)
06-01 22:58

私の落書きです…。何のキャラとかはないけど、結構気に入ってます。 #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
06-01 22:54

@JP1AWP 虫は、苦手です(●´ー`●)
06-01 22:52

@JH1SYB カブトムシです(●´ー`●)別にどこに行くとかいうのはないですよ(笑)
06-01 22:36

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-01 22:16

印刷して部屋に貼ったら覚えるかな!
06-01 22:00

どうしよう、どうやってまとめたらいいんだろう…印刷…?
06-01 22:00

こんなリュック背負ってたら私なので見つけたらアイスでも奢って下さい(●´ー`●) http://t.co/DYujK6nvsB
06-01 21:50

@golfcyaricyari 懐かしいですね(笑)私はカードゲームはドラクエのモンスターバトルロードをしてました(●´ー`●)
06-01 21:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-01 21:45

この間買ったキーホルダーで遊ぶ http://t.co/bbY8oTakvd
06-01 21:44

RT @JH1NWN: CEAさんに心配されるよこはーまーさんw http://t.co/OOA3ku7jSw
06-01 21:42

RT @JH1NWN: KWYに何があったんだ/(^o^)\ http://t.co/IqknHL9JiC
06-01 21:42

@roots85655633 あら(笑)
06-01 21:42

@roots85655633 ど、どうしました(●´ - `●)?
06-01 21:39

@seiryu8810 XTLさんお絵かきするんですか(●´ー`●)!
06-01 21:31

@seiryu8810 @golfcyaricyari はい
06-01 20:58

@seiryu8810 @golfcyaricyari 別垢…?スカイプがですか(●´ー`●)?
06-01 20:57

@seiryu8810 @golfcyaricyari お、送っちゃいました(●´ー`●)
06-01 20:53

@seiryu8810 @golfcyaricyari 私も登録していいですか…(●´ー`●)!
06-01 20:53

リサラーソンの猫!雑誌はちょっと私には大人な気がするけど、ちょっと面白そうです(●´ー`●) http://t.co/CSUxmGI0Ea
06-01 18:03

@qaruhi 七宮さんおはようございます(●´ー`●)♡私は寒がりなのでそんなに問題ないのです(*ˊᵕˋ*)
06-01 17:12

@JH1SYB あらら(●´ - `●)
06-01 17:11

@JM1FBF こんにちはー!今日は出てないです(●´ - `●)
06-01 11:48

@JH1SYB おはようございます。暑いですね…私はアイスを食べてます http://t.co/y6QvbVJr8X
06-01 11:47

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-01 11:17

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-01 10:47

おはようございます。今日も親戚のお家です(●´ - `●)♡
06-01 09:02


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/100-c744ec66

 | ホーム |