08/30のツイートまとめ

JH1CEA

フリラとアマチュアでは交信に求めてるものが違うからなぁ。アマチュアのものさしでフリラを測ってほしくないな…もちろん逆も然り。
08-30 12:33


08/27のツイートまとめ

JH1CEA

@EXILE24ka コンバンハ
08-27 00:31

08/26のツイートまとめ

JH1CEA

@jn4tho やったぁ笑
08-26 20:48

@JO1KVS ありがとうです(´・c_・`)
08-26 20:48

08/25のツイートまとめ

JH1CEA

@Iwate_RK109 大山レピーターでの交信ありがとうございました🙋運用お疲れ様です!
08-25 18:10

CQ誌創刊70周年を記念してハムフェア限定で販売されたオリジナルtシャツ。夏にぴったりなさわやかイエロー(´・c_・`)可愛いぞ!
08-25 12:09

ランチに来た https://t.co/opAyGaNBLR
08-25 12:03

08/24のツイートまとめ

JH1CEA

@JI1CTH 貰った資料にアドレスがあると思うので、そこから snsのアカウントを作ってみてください(´・c_・`)!LINEグループもあるのでよかったら招待しまっせ(*´-`)
08-24 17:00

@JI1CTH 活動場所は主にハムフェアで、毎年ブースを出展しています!同年代の学生のみであつまって全ての事を行うので、達成感は勿論、とにかく楽しく仲良く活動できていることが自慢です💪
08-24 16:47

@JI1CTH after50プロジェクトは中高生を主体に、未来にアマチュア無線を残すための活動を行っています。具体的に言えば、ジュニア向けにアマチュア無線を詳しく解説した資料を配ったり、交信体験を通して無線の楽しさを布教したりしてるよ!
08-24 16:42

@JH1LAP_sub おっけーおぼえたらっぷかわいいよらっぷ
08-24 12:46

@jh7szd 電子申請です(´・c_・`)
08-24 12:36

@JH1SYB 返信用封筒を関東総通に遅ればよいのかな 自信なくなってきたしもう問い合わせてしまおう(´・c_・`)
08-24 12:36

@JH1LAP_sub 電子申請したあと返信用と合わせて封筒送るんだっけ…
08-24 12:33

封筒で来るんだっけ(´・c_・`)(´・c_・`)
08-24 11:50

無線局免許商標まだかな(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)
08-24 11:49

08/23のツイートまとめ

JH1CEA

@kawa_ms06s それだ
08-23 11:10

08/22のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1LAP_sub 趣味なんてそんなもんよ
08-22 23:23

まだ何の人脈も情報もない状態でも取り敢えずどこに行ったら運用できてどう楽しいってのが分かったら遠出だってしたくなるし新しい土地も少しだけ怖くない。「付き合いの旅行は面倒くさいけど食○ログ見てたら楽しみになった」みたいな経験みんなあると思うのね????
08-22 21:21

@JM2DQR 秘密は秘密のままでよくて、取り敢えず全国の王道を抑えておけるようなソレが個人的にほしいんだよね。新しい土地に移ったときとかこれから無線始めようってときに取り敢えずここ行っとけみたいな、ド王道をまとめてニヤニヤしたい(´・c_・`)
08-22 21:14

これはまだ言ってみるだけなんだけど、各エリアのハムからのリアルな口コミを集めて全国移動運用地マップみたいなサムシングを作りたいなと思った。言ってみるだけだけどね。
08-22 21:01

【ハムフェア2016】<会場リポート> 8J1HAM以外の記念局運用、「8J1CHIBA」「8N120ICT」「8J2KB31A」「8J25JARD」「8N0YAMA」が会場内から鋭意サービス中! https://t.co/ZAgUWuk1LS久々の記念局楽しかったよ~🐧
08-22 19:57

@DanceDaDa フォローしました!ハムフェアではありがとうございました🙋
08-22 15:43

@jh1oap わかるぞめっちゃお気に入りありがとう!!!!!!!
08-22 15:21

#ハムフェア2016 参加各局、二日間お疲れさまでした!j-47 after50projectブースからでした🙋 https://t.co/5XJKE0P2bi
08-22 15:16

@mikamiyoh ハムフェアお疲れさまでした!フォローさせていただきました🙋
08-22 11:47

RT @mikamiyoh: ハムフェアに来た。フリーライセンス無線の仲間と記念写真。野田さん @noda もいます https://t.co/gWvAdenh0H
08-22 11:46

08/21のツイートまとめ

JH1CEA

@JQ2LVT おつかれー!
08-21 22:18

@JI1NDU ありがとう!!!(*´-`)
08-21 22:17

@JO1KVS https://t.co/epSYBiqIx2
08-21 15:31

ちょっと出させていただいた(´・c_・`)
08-21 13:06

RT @mie_ac129: ハムフェア2016 https://t.co/CXhMIwp5ls
08-21 13:04

@JH1CEA 配りきりました(´・c_・`)倍刷ればよかった…各局ありがとう!!!
08-21 09:11

08/20のツイートまとめ

JH1CEA

ももすけにーちゃんありがとう!!!😋 https://t.co/NX5bIK4ad2
08-20 14:22

ゆーにゃんいるかな(´・c_・`)
08-20 13:05

@JH1SYB もどってきました!
08-20 11:59

@JH1SYB あ、すみませんいま八重洲ブース並んでます笑
08-20 11:49

ハムフェアはJ-47!!
08-20 09:25

get!! https://t.co/WS0N5hmt2t
08-20 08:57

RT @matsuda_momoka: 明日、明後日はついにハムフェア♪明日はテープカットから参加させていただきます♪きらピカ衣装です~みなさんとアイボールできるのを楽しみにしております(●^o^●) #ハムフェア #アマチュア無線 #松田百香 https://t.co/b8L
08-20 05:27

08/19のツイートまとめ

JH1CEA

RT @sekiradiolife: 明日のハムフェア、サイエンテックスのブースでも販売される「ライセンスフリー無線完全ガイド」。メーカーインタビューなどここでしか読めない記事を掲載。 https://t.co/aY2i8C3LLM
08-19 15:08


 | ホーム |  次のページ»»