プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

05/26のツイートまとめ

JH1CEA

@JR2TTA @JH1VLJ 😊
05-26 18:40

@JR2TTA ほう…。でもせっかくのお買い物を後悔させるようなこというならセアサン泣きます꒰•̫͡•ོ꒱
05-26 17:52

@JR2TTA 随分前のツイートですね꒰•̫͡•ོ꒱?まぁせぁねえはそんなに長い時間つけないので気にしません
05-26 17:25

@kawa_ms06s 病院の先生によって言う事違うんですよね…誰かについでにお願いできそうだったらお願いしてみます(›´ω`‹ )!
05-26 12:59

幼児じゃないけど一人暮らしで子供と接してないけどなぜかりんご病になりました🍎関節全部痛いけどせっかくの休みだから買い出しをしないと(›´ω`‹ )!
05-26 12:13


05/24のツイートまとめ

JH1CEA

@izy01106 携帯でしかTwitterできなくて...笑
05-24 13:39

すごくおなかが空く日だ...お仲間二台分の変更申請。家にパソコンがありませんなう(›´ω`‹ )
05-24 13:14

05/20のツイートまとめ

JH1CEA

@JK1NVL 味噌煮いいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑一人だとなかなか煮物って作らないけど、煮魚大好きです。
05-20 18:26

@JH1SYB しめ鯖好きです。ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
05-20 18:09

鯖だ...鯖を捌く...鯖だけに...って色々思ったけど結局一人で食べ切れないから鯵です。一人暮らしでは初挑戦。次はもう少し頑張ろう( ˘ω˘ ) http://t.co/Fx7fRZF93b
05-20 17:34

梅雨がくる(・⊝・)
05-20 07:06

05/14のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1SYB 定期消えたみたいで良かったです。あと、ブログのツイートまとめが邪魔って意見があるんですけど邪魔ですかね...?
05-14 11:23

@jf1iip 手紙は苦手だけど頑張ろう...(›´ω`‹ )笑ありがとうございます!
05-14 11:16

@jf1iip お手紙ですか。一緒に賞状自体も送ってしまっては駄目ですかね(´△`)?
05-14 11:12

うーーーーーん。 http://t.co/sdiMVse00B
05-14 11:01

うーーーーーん。

おはようございます。jh1ceaです。

この間Twitterで慌てふためいていたことについて報告します!

簡単に言うと、失格になってしまったらしいコンテストの賞状が私の元に届いてしまっています...。
第19回の東京CWコンテストなのですが、失格になったこと自体私個人には何の連絡もなくて(そういうものなのかも?)人づてに言われてこの間知りました(´△`)調べたら「書類不備」とあり、まぁ私のことだからやっちゃったんだなぁって感じです。

私にこれが来てるって事は本当の一位の方に二位の賞状が行ってしまっているという事なので、それはまずいと思いお問い合わせ先などを調べたのですが...
東京支部自体の連絡先が出てこなかったので本部に連絡したところ、東京支部担当の方の連絡先は教えられないものらしいです。まぁ個人の番号んだろうし、考えてみたらそうかもしれない(›´ω`‹ )💦

そんな感じでなんの手がかりもなくなってしまい、苦し紛れにログを提出したアドレスにメールを送ったのが一昨日。

帰ってくるといいなぁ。


こういうときにどうしたらいいか分かる方いましたら、そっと教えていただけると助かります。

05/12のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1SYB 今度こそ消したはずなのでまた新しく出てたら教えてください...
05-12 21:29

@JH1SYB なんでええええ
05-12 21:25

@JQ1BWT お気に入りです=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)
05-12 16:43

@JQ1BWT どう!でしょ! http://t.co/s4MGcKC5W8
05-12 16:09

ゆるっと募集。新しいブログ名☺#定期
05-12 15:48

定期消します!ログインできたら!
05-12 15:24

@JK1NVL ボツボツ変えます(›´ω`‹ )b笑
05-12 15:24

@JK1NVL いいの見つかりました(›´ω`‹ )!!!
05-12 15:24

タイトル変えなきゃだけど http://t.co/sjjqzVj9mG
05-12 14:48

ゆるっと募集。新しいブログ名☺#定期
05-12 03:47

05/11のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1SYB すみません、郵便物です(´△`)明日電話します
05-11 21:11

@JH1NWN なんしーさん助けてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
05-11 18:28

支部に電話かな...??
05-11 18:26

来ちゃいけないかもしれないものが、来てるかもしれない...
05-11 18:25

ゆるっと募集。新しいブログ名☺#定期
05-11 13:53

ゆるっと募集。新しいブログ名☺#定期
05-11 00:32

タイトル変えなきゃだけど

お久しぶりです。
JH1CEAです。
お久しぶりです!
JH1CEAです!!!

一人暮らしが落ち着いてこの間移動運用に行けたので、報告!
タイトルはパソコン開けた時に変えるのでごめんなさい怒らないで( ´-` )


Twitterでもなんとなく言ったのですが、JE4YLVでall ja コンテストに出ました!


場所は長野の黒姫高原で、コテージを借りての運用でした。綺麗だったぁ(●´ー`●)

アンテナの写真を貰い忘れたので今度上げ直すかもしれません(笑)

バンドは適当に交代しながら、私は3.5と7を出ました。JR8OXT局がお声がけしてくださってすごい久々に声が聞けたので嬉しかったです( ´-` ).。oO

途中で切り上げて帰ってきたしやりたいだけやってバッチリ寝たので結果は期待しないけど、とにかく楽しかったです!



ではまた\(●´-`●)/

05/10のツイートまとめ

JH1CEA

ゆるっと募集。新しいブログ名☺#定期
05-10 11:49

05/09のツイートまとめ

JH1CEA

ゆるっと募集。新しいブログ名☺#定期
05-09 23:24

@JH1SYB 最近フリック入力にしたのでミス多いです(笑)
05-09 21:12

@JH1SYB タマゴサンド(´△`)!!!
05-09 20:14

@JH1SYB タムゴサンド(´△`)!!!
05-09 20:11

ゆるっと募集。新しいブログ名☺#定期
05-09 11:23

なんか朝から間違えてすごいツイートをふぁぼってしまったぞ(´△`)おはようございます。写真は自慢ですє(・Θ・。)э››~ http://t.co/C3qhIUIl6w
05-09 07:51


 | ホーム |  次のページ»»