10/30のツイートまとめ

JH1CEA

@JG1FYA こんばんは(●´ー`●)QSLカード届きました!ありがとうございました( ´ω`)
10-30 21:37

@seiryu8810 こんばんはー!くりすたるさんQSLカード届きましたー(●´ー`●)♪鳥さんのやつです!
10-30 21:35

@JL1KLK QSLカード届きました!可愛いですね( ´ω`)
10-30 21:30

@JH1SYB 1/4カットのものを使ってます!500グラムくらいです。
10-30 16:25

@JK1NVL なんだか小さい子のおやつみたいな味です。私はこういうの大好きです(●´〜`●)
10-30 15:21

ハロウィンのお菓子を作りました。かぼちゃを皮ごと使ったパンプキンパイです(●´〜`●) http://t.co/Gb7i0rcxUC
10-30 15:11

【定期】かつ丼極めたいです
10-30 12:44

【定期】かつ丼極めたいです
10-30 00:44


10/29のツイートまとめ

JH1CEA

(と、ケンミンショーで昔見ました)
10-29 21:50

バイトから帰ってきてちょっと休憩。蜜柑を食べます(●´ー`●)蜜柑はこんな適当に下から割ってくるっと身を取って食べると手も汚れにくく皮も捨てやすくて白い筋も残りにくいのでおすすめです(●´ー`●) http://t.co/c67kvygGbx
10-29 21:49

【定期】かつ丼極めたいです
10-29 12:16

@JH7SZD 植物の果実みたいですねぇ。茎みたいなの想像してました。
10-29 11:06

@Con0777 フォロワーさん曰く、ブルーベリーのようなラズベリーよような、甘酸っぱい果実だそうです(●´〜`●)
10-29 11:05

@JH1SYB おはようございます。想像ではルバーブみたいな感じかな?って思ってました。甘酸っぱいんですね。
10-29 11:05

@qaruhi @Jm8dkr ベリー系なんですか!食べられるかなぁ(●´〜`●)
10-29 11:03

嫌なこと続きでブルーだったのでスーパーでバラ売りの大きめの蜜柑を買って、お花屋さんで多肉植物を眺めました。気分は梶井基次郎の「檸檬」の主人公です。みかんおいしい(●´〜`●) http://t.co/LuL5PtHf0w
10-29 11:02

ハスカップ、って何かしら。
10-29 08:36

おはようございます。お父さんに昨日お菓子貰ったので一日頑張ります(●´ー`●) http://t.co/NubSXEE6Yo
10-29 08:35

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

JH1CEA

新しいお布団カバー! http://t.co/AgJZCsjMOv
10-28 16:27

@JG1WBB @w7oxt @Jm8dkr @JG1VCH お疲れ様でしたー!
10-28 14:41

【定期】かつ丼極めたいです
10-28 11:44

10/27のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
10-27 23:16

水道道を闊歩するブルドッグの風格が、ペットというより「飼われ主」って感じです。バイト行ってきます。
10-27 17:04

@Con0777 色々詰めて焼くだけなのでらくちんですよー(●´〜`●)
10-27 14:34

@jh1oap ふはん。おいしい。
10-27 14:33

おやつだー! http://t.co/vSD2Yn0wOi
10-27 14:19

【定期】かつ丼極めたいです
10-27 10:48

彩度高めの世界で普通に生活する夢でしたおはようございます。
10-27 07:49

10/26のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
10-26 18:16

@JH1SYB あら、ざんねん(。´・_・`。)CEAでずーっと出てました(●´ - `●)?
10-26 17:30

実践に慣れてなさすぎて硬直したコンテストでした( ・´_・`)精進します
10-26 13:58

帰り道なうです。
10-26 13:57

@JH1SYB コンテストなんです(●´ - `●)
10-26 08:23

@JK1SEA あきる野移動ですー(●´〜`●)
10-26 06:41

なんとか起きてます(●´ - `●)
10-26 06:39

【定期】かつ丼極めたいです
10-26 05:46

10/25のツイートまとめ

JH1CEA

50のssbでちょこっとCQ(●´ - `●)
10-25 20:43

@JH1SYB この辺から28で出ますよ( ´ω`)
10-25 19:41

@france_amerika ですです(●´〜`●)
10-25 19:16

東京CWコンテスト 前夜祭(?)なうです。明日は28MHzで出ますよぅ(●´ー`●) http://t.co/51D6nLM3rs
10-25 19:10

【定期】かつ丼極めたいです
10-25 17:15

【定期】かつ丼極めたいです
10-25 05:15

10/24のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
10-24 16:46

むしゃくしゃしてゲームセンターでおもちゃ取ってきました。半年に一度くらいこういう浪費(といっても500円)があります(●´ - `●)笑 http://t.co/f3soO5gOoQ
10-24 15:38

@JO1KVS あれ楽しそうですよね(●´ー`●)でもパソコンで絵が描けないのであくまで趣味です(笑)
10-24 10:42

【定期】かつ丼極めたいです
10-24 04:16

10/23のツイートまとめ

JH1CEA

@jh1lap (●´ー`●)えへへ
10-23 21:57

うさぎを描くのにはまってます(●´〜`●) http://t.co/lULIJtibXg
10-23 21:55

【定期】かつ丼極めたいです
10-23 16:15

おはようございます。学校です(●´ー`●)寒い
10-23 10:37

【定期】かつ丼極めたいです
10-23 03:45

10/22のツイートまとめ

JH1CEA

バイトでした( ´ω`)
10-22 21:52

【定期】かつ丼極めたいです
10-22 15:16

ぬるーい…おはようございます(●´ー`●) http://t.co/PAbzv4wXlE
10-22 08:39

【定期】かつ丼極めたいです
10-22 02:46

10/21のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
10-21 14:45

@jh1lap ばんばん使いましょ(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)
10-21 14:21

おはようございます。昨日のうちにりんごのマフィンを焼いて、今日はお友達のお誕生日パーティーをします(●´ー`●) http://t.co/sfjmei8zIi
10-21 11:48

【定期】かつ丼極めたいです
10-21 02:45


 | ホーム |  次のページ»»