

09/19のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
09-19 16:16

【定期】かつ丼極めたいです
09-19 03:45

09/18のツイートまとめ

JH1CEA

こ、こんな時間( ・´_・`)おやすみなさい!
09-18 23:42

【定期】かつ丼極めたいです
09-18 15:16

【定期】かつ丼極めたいです
09-18 03:16

09/17のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1SYB おやすみなさーい〜(´ー`〜)
09-17 23:04

RT @seiryu8810: ねるねるねるね(´・ω・)おやすみなさい
09-17 23:02

ねるねるねるねって言われるとテーレッテレ!って言いたくなります。モールスランナーやります。
09-17 23:02

@seiryu8810 おやすみなさーい〜(´ー`〜)
09-17 23:01

【定期】かつ丼極めたいです
09-17 14:45

【定期】かつ丼極めたいです
09-17 02:45

09/16のツイートまとめ

JH1CEA

そういえばXPO記念コンテストの移動運用でDKRさんとカレーを作りました(●´ー`●)15人前くらいあります http://t.co/JFxI6LziA3
09-16 16:41

ミスなし(●´ー`●)♪ http://t.co/S3FciaUMAp
09-16 16:39

【定期】かつ丼極めたいです
09-16 14:16

@jh1oap だねー…。
09-16 12:36

地震んんうわぁぁ:(´◦ω◦`):
09-16 12:29

【定期】かつ丼極めたいです
09-16 02:15

09/15のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
09-15 13:46

【定期】かつ丼極めたいです
09-15 01:45

09/14のツイートまとめ

JH1CEA

@Yoshi_RT219 せあさん2mでCQ出しました(●´ー`●)
09-14 21:29

【定期】かつ丼極めたいです
09-14 13:16

堂平に向かっています。そろそろ圏外ーあああ:(´◦ω◦`):
09-14 06:53

09/13のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
09-13 20:46

@jh1oap うん。JH1XYLITOL。
09-13 14:00

ところで私前からずっとXTLってキシリトールだなぁって思ってたんですよね。
09-13 13:56

@Yoshi_RT219 @seiryu8810 お、XTLさんやるんですか(●´ - `●)!
09-13 13:54

あと0.5秒あれば30いったのにああああ:(´◦ω◦`): http://t.co/pLIOp2e9Ws
09-13 12:57

@Yoshi_RT219 せあさんスコアを気にして遅くしたけど45wpmくらいまでなら八割方聞き取れましたよ(´,,•ω•,,`)いっきに早くしてそっちに慣れて行くのもいいと思います!
09-13 12:38

ダメダメ:(´◦ω◦`):
09-13 12:20

おはようございます。起きてます。お部屋のお片づけしてます(●´ー`●)画像は昨日のモールスランナー。 http://t.co/1LxEpuCial
09-13 12:20

@LOOKthePINEleaf あああおいしそうです:(´◦ω◦`):
09-13 12:18

【定期】かつ丼極めたいです
09-13 08:19

09/12のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
09-12 20:16

磁気嵐が地球に 電力網影響か - Y!ニュース (2014年9月12日(金)掲載)(2014年9月12日(金)掲載) http://t.co/leLvhHunvL(●´ - `●)
09-12 12:30

【定期】かつ丼極めたいです
09-12 07:47

09/11のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
09-11 19:45

うーん( ・´_・`) http://t.co/MsxXjFIYno
09-11 18:47

@JO1KVS 限りなく短くするんですね(笑)
09-11 13:25

コジコジでしたっけ http://t.co/kCCmrqqXi2
09-11 12:42

@JH1SYB バンドなら1.9から1200で、私は2mの予定です(●´ー`●)ノ
09-11 10:22

RT @jh1oap: XPO記念コンテストJM8DKR/1のマルチオペにて出ます(*^^*)各局、聞こえていましたらよろしくお願いします!
09-11 08:55

【お知らせ】XPO記念コンテスト9月15日 AM6:00〜 JM8DKR/1のマルチオペで参加します。 よろしくお願いします(●´ー`●)
09-11 08:47

@Yoshi_RT219 おはようございますー(◍′◡‵◍)おおお、すごいです。
09-11 08:01

【定期】かつ丼極めたいです
09-11 07:25

09/10のツイートまとめ

JH1CEA

@Yoshi_RT219 鈍りますねー最近実感しました(笑)最近はここまで出来ればいい方です(●´ー`●)
09-10 22:10

遅めでミスがないように意識してやってます(●´ー`●)そこそこ! http://t.co/l0p1u2EolY
09-10 22:06

【定期】かつ丼極めたいです
09-10 19:16

@jr2qxu XPO記念は私も出ますよー(◍′◡‵◍)マルチオペです!
09-10 12:18

おはようございますー!前から気になっていた東京CWコンテストに出られることになりました(( ^∀^ ))他にも出る予定のものいくつかあるのであとで纏めてお知らせします!
09-10 11:09

@JunMaruyama 遅くなってすみません、終わりましたよー(( ^∀^ ))またよろしくお願いします
09-10 10:58

【定期】かつ丼極めたいです
09-10 06:47


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


