プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

08/30のツイートまとめ

JH1CEA

RT @Jm8dkr: 7MHzで真菜ちゃんCQ~( ´―` )♡ 頑張って~(´ฅ•ω•ฅ`)♡
08-30 23:44

やっぱりななめがにいます(◍′◡‵◍)
08-30 23:43

こんな時間に3.5でCQ
08-30 23:07

RT @JG1ITS: 名前:呼び方:呼ばれ方:第一印象:今の印象:好きな所:家族にするなら:最後に一言:#RTした人にやるやっぱやってみたくなった!
08-30 20:14

DKRさんと弟と花火ー!このあとオール佐賀コンテストにちょっとだけ出ます(●´ー`●) http://t.co/rXcKbYSrfY
08-30 19:12

【定期】かつ丼極めたいです
08-30 12:46

@JMlFBF 一昨日の木曜日に始業式でした(●´ー`●)
08-30 09:06

@JMlFBF もう学校始まっちゃいましたよぅ(´・_・`)
08-30 09:02

FBFさんのいうIC-7000と比較(●´ー`●)似てる http://t.co/AIHcCLbV7T
08-30 08:42

@JMlFBF そうなんですよー(´,,•ω•,,`)
08-30 08:40

続きを読む »


08/29のツイートまとめ

JH1CEA

@jp3brx こわちか…(´・ω・`)
08-29 21:02

@JMlFBF 私の字ですよー(*ˊᵕˋ*)
08-29 20:57

@JMlFBF あー、忘れてましたねぇ(´・ω・`)
08-29 20:51

あ、私のじゃないけど良かったら見てください(´,,•ω•,,`)
08-29 20:49

ハムフェア 二日目・振り返って http://t.co/3wA3bkLXSY
08-29 20:49

@JMlFBF せあさんって呼ばれてるんですけどちぇあさんって呼んでる方も居たみたいです(●´ー`●)笑
08-29 18:35

@jp3brx (。´・_・`。)
08-29 18:15

RT @tektek601: CEAさん、せあさんってよむのかずっとちぇあさんってよんでた(心の中で)
08-29 18:14

ちぇあさんです(●´ー`●)
08-29 18:14

【定期】かつ丼極めたいです
08-29 12:16

続きを読む »

08/28のツイートまとめ

JH1CEA

@EXILE24ka そうみたいですね(●´ー`●)!
08-28 23:57

名前:@JI1BAR呼び方:BARさん呼ばれ方:せあさん第一印象:声が素敵でした今の印象:素敵なお姉さん好きな所:上の二点家族にするなら:壁の絵(画像)最後に一言:名画じゃない方です#RTした人にやる http://t.co/1MIFoBNbcg
08-28 23:55

@golfcyaricyari やったぁ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
08-28 23:44

名前:@EXILE24ka 呼び方:オワリさん呼ばれ方:せあさん第一印象:大学生?今の印象:強そう好きな所:オムライスに反応してくれた家族にするなら:ソテツ(画像)最後に一言:水やり担当も欲しいです#RTした人にやる http://t.co/wwXtdsBUU3
08-28 23:44

@TREEDIAGRAM01 自転車モービルは聞いてますよー(*ˊᵕˋ*)bロックンフラワーも家族の一員なので安心してください。ちゃんと食卓に置きます。
08-28 23:39

@Yoshi_RT219 よしくんの「家族にするなら姉」っていうのだけまともに覚えていたので弟にしたのですが他は何となら生活したいかに重点を置いて考えました(●´ー`●)
08-28 23:38

RT @Yoshi_RT219: せあさんの家族にしたいならで真面目なのが自分だけだっていうwこわいw
08-28 23:36

名前:@TREEDIAGRAM01 呼び方:TTAさん呼ばれ方:せあさん?第一印象:謎集団のボス今の印象:〃好きな所:面白そう家族にするなら:ロックンフラワー(画像)最後に一言:ユザネ長くて文字数#RTした人にやる http://t.co/j97aalhBG6
08-28 23:29

@jh1oap べたちゃん飼いたいんだけど飼うの大変らしい(´・_・`)
08-28 17:00

名前:@jh1oap 呼び方:OAP呼ばれ方:CEA、せあさん第一印象:真面目そう今の印象:そうでもなかった好きな所:( ・´_・`)家族にするなら:べたちゃん(画像)最後に一言:CWやろ!#RTした人にやる http://t.co/uoKkfw4bjO
08-28 16:49

続きを読む »

08/27のツイートまとめ

JH1CEA

@JP1AWP 最初に貰ったのがゴムで飛ばすやつだったんですけど、弟に折られちゃいました(´・ω・`)笑
08-27 22:39

@Yoshi_RT219 ありがとうございます〜(´ー`〜)
08-27 22:24

@7L2JPI 百円くらいですかねー(( ^∀^ ))
08-27 21:52

@73Eiji_JE0AQG かっこいいです(●´ー`●)♡♡
08-27 21:47

RT @Yoshi_RT219: 名前:呼び方:呼ばれ方:第一印象:今の印象:好きな所:家族にするなら:最後に一言:#RTした人にやるやってみようかな
08-27 21:39

バイトいって、帰りにコレ買いました⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾ http://t.co/Ris82fevHg
08-27 21:39

【定期】かつ丼極めたいです
08-27 12:16

おはようございます。
08-27 09:48

さ、寒い
08-27 09:46

@JL1KLK @JK1NVL お仕事おつかれさまでしたー!なるほど、作ってみます(´,,•ω•,,`)
08-27 09:46

続きを読む »

08/26のツイートまとめ

JH1CEA

BARさんすらっとした素敵なお姉さんでした(●´ - `●)話しかけたかったけど挨拶しかできませんでした(●´ - `●)
08-26 22:49

@JI1BAR ありがとうございましたぁ(( ^∀^ ))
08-26 22:47

@golfcyaricyari 遠いです(笑)
08-26 18:00

@france_amerika 聞こえませんでした(´・_・`)
08-26 17:58

@JR1OQA_Morita ありがとうございます。よろしくお願いします!
08-26 17:45

RT @JG1ITS: 突然の化学ネタ
08-26 17:44

なんとなくこの真ん中の漢字を使ってみたかったCEAでした。さて、CQでも出そうかな。
08-26 17:36

二重結合です
08-26 17:23

(●´ - `●)仌(●´ - `●)
08-26 17:22

【定期】かつ丼極めたいです
08-26 11:45

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
08-25 23:45

昨日から食べたかった、ふわとろしてないオムライスを作りました。いただきます(( ^∀^ ))
08-25 13:40

【定期】かつ丼極めたいです
08-25 11:16

@kawano495 (`・ω・´)ゞ
08-25 11:08

昨日KWYさんに「ぽつんとしてるけど大丈夫?」って聞かれたけど輪に入れないだけで楽しかったんですよ(( ^∀^ ))
08-25 10:56

@kawano495 なんで?じゃないですよ:(´◦ω◦`):笑まぁ私は人が話してるのを隅で聞いてニヤニヤしてるタイプなので楽しいです⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
08-25 10:54

@kawano495 川野さんおはようございます(●´ー`●)昨日からタイムラインが少し早くなりました:(´◦ω◦`):笑
08-25 10:51

@golfcyaricyari くまさんおはようございますー⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
08-25 10:50

@JH1NWN NWNさんおはようございます(●´ー`●)ノ
08-25 10:36

昨日疲れて変なテンションになって1時台まで起きていたCEAです。二度寝からおはようございます(●´ー`●)
08-25 10:28

08/24のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
08-24 23:16

@EXILE24ka ありがとうございましたー⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
08-24 22:50

@JK1NVL 来年は是非(´,,•ω•,,`)
08-24 22:50

RT @after50project: ハムフェアに参加された各局はお疲れ様でした!今年もたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
08-24 22:48

@Yoshi_RT219 楽しかったですー₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
08-24 22:47

@7L2JPI 了解ですー!作ったら交換してください(´,,•ω•,,`)
08-24 22:46

@france_amerika はーい、よろしくお願いします(●´ー`●)
08-24 22:46

@jh1oap これを一枚一枚眺めるのが楽しいのよ(●´ー`●)
08-24 22:46

眺めます
08-24 22:39

この二日間で交換した名刺です。こんなにありました(笑)みなさんEBありがとうございました(●´ー`●)♡ http://t.co/6ckpwaPgaZ
08-24 22:39

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】かつ丼極めたいです
08-23 20:45

('、3_ヽ)_
08-23 19:37

なうです。右はDKRさん〜(´ー`〜) http://t.co/SpFFVnWeNk
08-23 11:47

@7L2JPI 今日だけ参加です(´,,•ω•,,`)
08-23 11:30

みなさんお久しぶりです http://t.co/WFXwpzyuyt
08-23 10:22

【定期】かつ丼極めたいです
08-23 08:18

【定期】無線おやすみ中です。このアカウントは再開したときにまた使います(●´ー`●)
08-23 04:45

08/22のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)
08-22 23:16

【定期】無線おやすみ中です。このアカウントは再開したときにまた使います(●´ー`●)
08-22 16:45

【定期】(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)
08-22 10:17

【定期】無線おやすみ中です。このアカウントは再開したときにまた使います(●´ー`●)
08-22 03:45

08/21のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)
08-21 22:16

【定期】無線おやすみ中です。このアカウントは再開したときにまた使います(●´ー`●)
08-21 14:45

【定期】(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)
08-21 09:17

【定期】無線おやすみ中です。このアカウントは再開したときにまた使います(●´ー`●)
08-21 02:45


 | ホーム |  次のページ»»