06/29のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-29 17:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-29 16:46

これから移動運用ですー(●´ー`●)6mで出る予定なのでよろしくお願いします!
06-29 13:30

@JG1VCH 行きたいー(*´ω`*)
06-29 11:31

@JG1VCH 出かけるってこと?(( ^∀^ ))
06-29 11:30

おはようございます(*´ω`*)今日は何をしようかな
06-29 10:03

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-29 05:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-29 04:45


06/28のツイートまとめ

JH1CEA

RT @SP8WJT: @JH1CEA Try 50 or 60 :))
06-28 18:00

モールスランナー遅いけど新記録うう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ http://t.co/0wB39RWXfD
06-28 16:16

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-28 16:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-28 15:45

…起きてました。おはようございます(*´ω`*)
06-28 11:14

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-28 04:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-28 03:45

06/27のツイートまとめ

JH1CEA

お友達とお部屋で女子会しました(*´ω`*)今日はもう眠いです。
06-27 20:35

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-27 15:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-27 14:45

@JR3BWF 五時からです。頑張ります(●´ー`●)
06-27 14:31

@Net200720002003 (`・ω・´)ゞ
06-27 09:45

ぐわし
06-27 09:43

@Net200720002003 ありがとうございます!今アイコン見ててやってみたんですけど、ぐわしって難しいですね…( ˘・з・)
06-27 09:43

@Net200720002003 工場ですよー(*´ω`*)今までは接客でした。楽しかったのですが、コミュニケーションが苦手だと苦労するところが多くて('、3_ヽ)_
06-27 09:41

@JH1SYB SYBさんおはようです!今まで接客だったのですが、会話が苦手なせいで苦労したので今回は工場のお仕事です(*´ω`*)受かるといいなぁ
06-27 09:39

@france_amerika ありがとうございます(*´ω`*)頑張ります!
06-27 09:37

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

JH1CEA

運転手。
06-26 23:21

ほほみ?
06-26 21:21

38wpmに落としたら結構楽しくて今日たぶん一時間以上やりました(*´ω`*)
06-26 21:20

@JH1SYB くまさんはフォロワーさんで今鍋に入ってるくまさんはルームメイトです(*´ω`*)
06-26 20:47

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-26 18:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-26 18:16

@JG1VCH はーい!
06-26 18:11

@JG1VCH いってたかも知れなかったです(´・_・`)今インストールしなおしてみてる。
06-26 18:11

@JG1VCH LANケーブルですか…
06-26 18:05

@golfcyaricyari グツグツ
06-26 18:04

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-25 20:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-25 20:16

@JH1SYB そうですよー(●´ー`●)!
06-25 20:06

四回目またしても26('、3_ヽ)_ http://t.co/jbP35CQtH6
06-25 18:54

三回目遅くしたらちょっと伸びたけど新記録には届かず http://t.co/tMuTZLk51O
06-25 18:42

聞き取りももちろんだけどタイプミスは痛いです(´・ω・`)
06-25 18:12

二回目、24局('、3_ヽ)_
06-25 18:11

モールスランナー一回目。もうちょっと、いける…! http://t.co/oGRyeyci2m
06-25 17:57

@jl8tfc 週に3日は午前中だけです(●´ー`●)
06-25 12:29

@Con0777 そんなぁ:(´◦ω◦`):
06-25 12:22

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-24 23:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-24 23:15

今日モールスランナーやってないなー
06-24 19:39

RT @178Shun: 寒高やべえなw http://t.co/MRRlzpPmyg
06-24 12:31

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-24 10:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-24 10:16

おはようございますー(●´ー`●)今日も、学校です。
06-24 08:31

@ygynokamo おはようございますー(*´ω`*)
06-24 07:52

06/23のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-23 22:46

@france_amerika 7月の最初の土日だったと思います(*´ω`*)
06-23 21:55

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-23 21:15

@france_amerika おはようございますー。気づかなくてごめんなさい。まだ練習中で、実際の運用でCWやったのは一度だけです(´・_・`)
06-23 17:19

モールスランナーなうです私的には悪くないんだけど、もうちょっといける気がするんですよね( ŏ_ŏ) http://t.co/GLVRg5URs7
06-23 16:40

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-23 09:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-23 09:15

おはようございます。なんとなくおでこ出して学校いきます
06-23 07:57

06/22のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-22 21:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-22 21:15

一応コンテストの練習だしミスがないように丁寧にやろうとしたらこのざまです(●´ - `●)笑しかもミスしてるし http://t.co/HHOpqukY5z
06-22 11:21

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-22 08:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-22 08:17

おさようございます。ねおきでケイタイが眩しくてうまく文字が打てないけもツイートしてみまふ、(*ˊᵕˋ*)
06-22 07:52

@Con0777 やってました。きのうはあまりいい結果が出なかったです( ・´_・`)
06-22 07:49

06/21のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-21 20:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-21 20:16

モールスランナーで「/QRP」なんて出てくるんですね
06-21 17:35

@Net200720002003 パソコンのフリーソフトですよー(*ˊᵕˋ*)時間とか速さを設定するとモールスの交信の練習ができます(●´ー`●) http://t.co/UUBwgf96BA
06-21 17:31

@Con0777 ないです(●´ー`●)
06-21 17:29

新しいワンピースも買ったしモールスランナーやろう!
06-21 17:02

@Con0777 電鍵が10時間睡眠は困りますね( ・´_・`)
06-21 10:27

@JH1SYB 暑いですねー('、3_ヽ)_そうですよー!やっと朝時間が空いたので切りました(*ˊᵕˋ*)
06-21 09:22

時間があまった!モールスだ!
06-21 09:21

百合を切りました。お部屋に飾ります。あ、おはようございます(*ˊᵕˋ*)
06-21 09:04

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-20 19:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-20 18:16

モールスランナー最初五分は調子良かったんです…(笑) http://t.co/zDsrLOBwBs
06-20 16:12

@Con0777 えぇー(´・_・`)笑
06-20 16:12

凄くいいペースだったのにモールスランナー止まりました( ー̀εー́ )
06-20 15:55

@Con0777 休み時間ですぅー( ー̀εー́ )
06-20 11:42

6月15日 緑区移動 http://t.co/OIXYH7EswV http://t.co/x76p4ZAzrD
06-20 11:38

@JH1VLJ ありがとうございましたー!カード、こちらからも送っておきます(*´ω`*)
06-20 10:32

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-20 06:47

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-20 06:15


 | ホーム |  次のページ»»