6月15日 緑区移動

こんにちはー(*ˊᵕˋ*)

今更ですが移動運用の報告をしにきました。



朝はなぜか4時15分くらいに起きて、暫くぼーっとして、7時半くらいに家を出ました。

城山につくと、先客がいらっしゃいました(´・_・`)
でもバンドが違ったので横でやらせていただくことに(*´ω`*)



アンテナー(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)

今回は2mのFMで、20局くらいと交信できました。

割と早めに撤収して、帰りに

これ!買ってもらいました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
美味しかったです。

考えてみれば、移動運用のたびに美味しいもの食べてるような…( ・´_・`)
まぁいいです。美味しいもので太るって幸せなことだと思うのです。


はい。そんなかんじで、久々の移動運用。今回も楽しくやってきました(*ˊᵕˋ*)

覚えなきゃいけないことがたくさんあって、課題がどんどん増えてます。頑張ります…!


休み時間終わるのでこれで失礼します(*´ω`*)ノ

06/19のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-19 18:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-19 17:16

おはようございますー(*ˊᵕˋ*)今日も学校♪
06-19 08:36

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-19 05:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-19 05:15

06/18のツイートまとめ

JH1CEA

山梨の小学生YLちゃんとまたお話ししたいです(*´ω`*)
06-18 19:10

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-18 16:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-18 16:16

@JG1VCH (`・ω・´)ゞ
06-18 15:26

楽しいけどつまらない(
06-18 14:51

モールスランナーの速度落として遊びます(( ^∀^ ))
06-18 14:49

@JH1SYB 嬉しいこと言ってくれますね(o´_`o)笑
06-18 14:47

咲いてた! http://t.co/3vFKCfhho7
06-18 14:09

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-18 04:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-18 03:45

06/17のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-17 15:17

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-17 14:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-17 03:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-17 02:45

06/16のツイートまとめ

JH1CEA

@JK1SEA 江ノ島に行きました!お仕事お疲れ様です(●´ - `●)
06-16 19:19

@JH1SYB 膝くらいまで浸かったけど泳いでないですよー(*ˊᵕˋ*)
06-16 19:18

@JK1NVL 作ってましたよー(*ˊᵕˋ*)いっぱい歩いて疲れました。今帰り道です(●´ - `●)
06-16 19:17

海楽しかったー!これから帰ります(*ˊᵕˋ*)
06-16 17:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-16 14:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-16 13:45

@Net200720002003 楽しんできます(●´ー`●)
06-16 12:38

@JH1SYB 江ノ島ですー(●´ー`●)紫外線、気をつけます。
06-16 12:37

@Hiroto310 みとさんおはようございますー(*ˊᵕˋ*)電車でいって、電車で帰ってくる予定です(●´ - `●)!
06-16 12:37

おはようございます。今日の放課後は、友達と海です(*ˊᵕˋ*)
06-16 08:54

続きを読む »

06/15のツイートまとめ

JH1CEA

@musengizyutushi @france_amerika 今日つかったのはあいこむです(*´ω`*)
06-15 21:09

@musengizyutushi @france_amerika そんな直接的な事は無いですねー。CQ出してる時にそういう、よろしくない単語を突然叫ばれたりするくらいです( ・´_・`)
06-15 20:41

今日のモールスランナー。新記録出たー!!! http://t.co/Aj2ZBljCVn
06-15 18:10

@JH1SYB 帰ってきちゃいましたー(´・_・`)
06-15 14:39

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-15 13:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-15 12:46

@JG1MWD こちらこそありがとうございましたー(*ˊᵕˋ*)
06-15 12:35

@saitamaat029 ありがとうございますー(*ˊᵕˋ*)
06-15 12:35

@musengizyutushi @france_amerika 嫌がらせは結構ありますよー('、3_ヽ)_笑
06-15 12:34

@jp1qyo QSOありがとうございましたー!暑いです…気をつけます(*´ω`*)
06-15 12:33

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

JH1CEA

モールスランナー40wpm10分24局。あと一歩なんだよなぁ
06-14 23:19

@JH1SYB 相模原市緑区移動の予定です
06-14 23:09

@Con0777 ありがとうございますー(●´ー`●)
06-14 23:07

RT @ygynokamo: 最近特に面白かったことといえば、配属先に「おばま」さんという偉い人いるんだけど、その人専用のお部屋の入り口にバラクオバマの写真が貼ってあったことかな
06-14 22:51

あ、明日、移動運用します。2mです。聞こえましたらよろしくお願いします(●´ - `●)直前にまた連絡します。
06-14 22:48

やっぱやめとこう、人少ないし。
06-14 22:47

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-14 22:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-14 20:45

RT @roots1014: 電車も♪バスも♫♪パ♫♪ス♪モ♪
06-14 18:41

@JR1UJX 移動運用だ!明日行きますよ(*ˊᵕˋ*)
06-14 17:33

続きを読む »

06/13のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-13 21:15

RT @ygynokamo: #RTした人を名前を出さずに思ってる事を言う
06-13 19:49

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-13 19:45

@JH1SYB そうなんです(●´ー`●)
06-13 17:41

@Net200720002003 でしょ(●´ー`●)笑
06-13 15:08

モールスランナーしてました。/の後が長いコールが連続して出てきて('、3_ヽ)_です
06-13 14:39

やっとにきびが消えました
06-13 14:28

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-13 08:17

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-13 06:46

06/12のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-12 20:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-12 17:45

@Net200720002003 おはようございます。蒸し暑いけど、頑張りますー(●´ー`●)♡
06-12 08:49

@qaruhi 七宮さんおはようございますー(*ˊᵕˋ*)暑いですねー。とってもかき氷が食べたいです(●´ - `●)笑
06-12 08:46

おはようございます。今日は楽しい授業があるので、そのために頑張ります(*ˊᵕˋ*)
06-12 07:54

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-12 07:23

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-12 05:45

06/11のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-11 18:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-11 16:46

@Hiroto310 おはようございます!適当にですね、了解です(( ^∀^ ))
06-11 16:24

@kinoko0104 キノコさんおはようございますー♪寝不足だったけどなんとか頑張れました(( ^∀^ ))
06-11 16:24

おはようございますー(●´ー`●)♪学校長いけど今日は頑張れる気がします!
06-11 07:22

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
06-11 06:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
06-11 04:45


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»