プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

飲み会♪

これ、カテゴリ迷いますね…

おはようございます。JH1CEAです(●´ー`●)


昨日は無線でよく一緒に活動してる方々と飲み会に行きました!




居酒屋の烏龍茶って、なんか好きなんですよ(●´ - `●)
まぁ正直味の違いは分かりません。あの雰囲気で何かを一緒に飲んでるっていうのが何か、大人な気がして好きなだけなんでしょうね(笑)

色んなお話したんですよ。
コンテストのお話とか、私のお友達のお話とか。

一アマの試験も沢山の方に応援してもらえて嬉しかったです。
もっと頑張らないと!


あと、直前にDKRさんのお誕生日プレゼントを買いました!

DKRさんの大好きなコリラックマちゃんのグッズを求めて秋葉原のコトブキヤっていうお店に行きました。

そこでついでにこれを買ってもらいました(*ˊᵕˋ*)



トトロの土鍋‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
これで灼熱の一人キムチ鍋でもしようと思います(●´ー`●)♡

それでは、今日はこれで失礼します(*ˊᵕˋ*)

05/30のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-30 21:15

@JH1SYB 青春…ですかね(●´ー`●)笑
05-30 20:58

@qaruhi オロナインでなんとかします(●´ー`●)
05-30 20:58

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-30 20:50

@Con0777 オロナインあるので心強いです(●´ー`●)
05-30 17:55

ニキビが…できた(●´ - `●)
05-30 17:28

RT @wdko: 無駄な抵抗 http://t.co/VbtPGSz20T
05-30 16:35

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-30 08:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-30 08:16

05/29のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-29 20:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-29 20:16

159.7センチと女子にしては高い方なんですよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ #自分のフォロワーがあまり知らなさそうなこと
05-29 20:04

RT @seiryu8810: ついったーのヤングハムには少なからず年齢詐称疑惑がある(;´・ω・)
05-29 20:03

えっ、私も高校生ですよ
05-29 20:03

@Yoshi_RT219 あ、負けました。私初段です(笑)受験の加点になるって聞いて取りました(●´ー`●)笑
05-29 19:56

@Yoshi_RT219 へへん(●´ー`●)
05-29 19:50

剣道有段(●´ー`●) #自分のフォロワーがあまり知らなさそうなこと
05-29 19:45

RT @seiryu8810: 書道有段#自分のフォロワーがあまり知らなさそうなこと
05-29 19:45

@JG1VCH ガンバル
05-29 18:16

続きを読む »

05/28のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-28 23:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-28 22:45

@JH1SYB あぁ、小学校のクラスメイトの方が覚えてるかもしれません(●´ー`●)
05-28 17:39

あとこれが出てきました。珊瑚。 http://t.co/X4VIREWCZx
05-28 16:31

中学三年生のクラス写真が出てきたけどフルネームで覚えてる人は三人だけでした(●´ー`●)
05-28 16:31

@ygynokamo ウサギ肉淡白で美味しかったです(●´ー`●)♡
05-28 13:01

この間お肉がどうとかというグルメな話題がタイムラインで飛び交っていて、私も色々考えたのですが、一番安定して美味しいのはやっぱり絹ごしのお豆腐とアボカドだと思います(●´ー`●)
05-28 12:55

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-28 11:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-28 10:45

喉がいがいがします(`‐ω‐´)風邪かなぁ
05-28 08:43

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-27 22:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-27 21:46

@qaruhi カサブランカと矢車草です(( ^∀^ ))
05-27 19:48

海藻サラダ美味しかった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-27 19:01

お花買ってきました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪これからプランターに植えます(●´ー`●) http://t.co/cWhYsMD2z0
05-27 17:56

@qaruhi 素敵ですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
05-27 17:12

@JH1SYB おはようございます。取り敢えず雨が降ってないのでよしとします(●´ー`●)
05-27 09:42

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-27 09:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-27 08:46

@JK1NVL おはようございます。あがりましたね(●´ー`●)♡でも校庭が濡れてるので今日の体育はたぶん自習です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-27 08:38

続きを読む »

05/26のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-26 21:15

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-26 20:45

@Ren1001ccroad @seiryu8810 鳥が鳴いたら朝って考えがもう歳ですよ(●´ー`●)笑
05-26 20:19

@JH1NWN NWNさんフォローありがとうです(●´ー`●)♡
05-26 17:05

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-26 08:16

今日の夢は二つです。遠くのお友達に会いに行く夢と、髪を染める夢。明るい髪色には憧れるのですが、ただでさえ綺麗じゃない髪が傷むのでできません(●´ー`●)
05-26 08:07

@seiryu8810 おはようございます。3時って、もはや夜じゃないんですかね(●´ー`●)
05-26 07:56

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-26 07:46

@JH1SYB おはようございますー!はい、今日は早いです(●´ー`●)!これから学校の準備です。
05-26 06:57

早起きしたら http://t.co/S5Xs2XOh45
05-26 05:15

続きを読む »

早起きしたら

おはようございます。

JH1CEAは4時半に起床です(●´ー`●)
リビングにコーヒーを飲みに行きたいところですがお母さんが寝てるのでお父さんが会社の支度に起きるまで我慢します。


私が早起きできるときって、大体理由があるような気がします。

遠足の当日だったり、始業式だったり、友達と何か約束した日の朝だったり。
ちなみに今日は、友達に短くなった髪をお披露目する日の朝なので早起きです(◍′◡‵◍)

意識して早く起きてる訳じゃなくて、勝手に起きちゃうんです。
なんなんでしょうね?こういうの。


このゆったりした気持ちの中で、今日はお勉強をします。

一アマ受かりますように。

05/25のツイートまとめ

JH1CEA

@alphonse_JJ2RON わかりました。よろしくお願いします(●´ー`●)!RON局、おやすみなさい(っ´ω`c)
05-25 21:32

@alphonse_JJ2RON こんばんは(●´ー`●)♡
05-25 21:18

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-25 20:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-25 19:45

@7L2JPI @saitamaat029 (●´ー`●)つ「胡椒」
05-25 11:52

@JR1UJX プリントパックさんで一万枚だと18000円くらいですね(●´ー`●)そっちも見てみます、ありがとうございます!
05-25 11:46

@JH1SYB おはようございますー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-25 11:43

@koujijf2fkj FKJ局おはようございますー(●´ー`●)!
05-25 11:43

@qaruhi 七宮さんおそようです(●´ー`●)ノ
05-25 11:43

@golfcyaricyari @jh1oap @seiryu8810 おはようございますー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-25 11:42

続きを読む »

05/24のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-24 18:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-24 18:16

@JH1SYB あ、そうです!すみません説明下手で(´・ω・`)
05-24 17:11

@JH1SYB 私は表(?)はハムログで印刷したいので裏面だけ頼むつもりです(●´ー`●)♪
05-24 16:58

@JH1SYB ありがとうございます。聞ける人居なかったので助かりました(●´ー`●)♡
05-24 16:31

@JH1SYB SYBさん、QSLカード片面印刷1000枚で5400円ってどうなんでしょう(´・ω・`)?
05-24 16:11

@JH1SYB 私もです(●´ー`●)
05-24 16:03

闇鍋TL…(●´ー`●)
05-24 15:57

お見積もり。QSLカードの用紙はどうしましょう…。
05-24 15:51

お、起きてますよ
05-24 14:56

続きを読む »

05/23のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1SYB これは拗ねてるとか困ってる顔ですね( ŏ_ŏ)上が眉毛です
05-23 21:26

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-23 17:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-23 17:15

@LOOKthePINEleaf 気分転換です(●´ー`●)
05-23 17:15

かめさんです(●´ー`●) RT“@roots1014: かめさん! RT @JH1CEA: 🐢 http://t.co/xWa7RFSJG6
05-23 17:10

正直に言いますとね。勉強、全然よく分かんなくなっちゃって、現実逃避でお散歩してます(●´ー`●)帰ったらまたちゃんとやります。
05-23 17:10

🐢 http://t.co/xWa7RFSJG6
05-23 17:03

と、いうことでお散歩なうです。公園の階段100段きついです。
05-23 16:40

トトロ! http://t.co/TU4Ol9KSCj
05-23 16:37

@JP1AWP あ、一枚目の写真の事を言ってたんですかね?夏毛写真はブログの下の方です(●´ー`●)
05-23 14:15

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»