夏毛になりました

こんにちは。

クラスメイトは私を置いて遠足にいきました。JH1CEAです(●´ー`●)

いや、私も行く予定だったんですけどね?昨日の夜まで熱があったので無理だろうと判断して学校に連絡を入れておいたんですけど、起きたら元気になっててびっくりなんですよΣ(*゚艸゚*)

…相変わらず文がおかしいですね、すみません(笑)

まぁそんな感じで、むしゃくしゃしたので髪を切ってきました。


Before


After


はい。

同じような表情ですね。私この笑い方しか出来ないんですかね…(´・ω・`)

でも、結構短くなったと思いません?
今日は私なりに頑張って美容師さんにたくさん話しかけてどうしたいか沢山伝えたんです。

美容師さんも優しくて、写真とか出してきてくれて「こんな感じですか?」って聞いてくれたりして。
でも一枚目の写真は言いたいことと全然違いました。よっぽど私の説明が下手だったのでしょう(´・ω・`)


いろいろありましたが今回は大満足!
夏はこの長さキープしていきたいな(◍′◡‵◍)

05/22のツイートまとめ

JH1CEA

@JH1SYB はーい。お勉強は、今日はお休みです(●´ー`●)
05-22 17:57

昨日からちょっとだけ、体調が悪いです(●´ー`●)明日皆が遠足行ってる間、沢山勉強しよう…。
05-22 15:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-22 13:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-22 13:15

@JH1SYB そうですよー(●´ー`●)
05-22 08:17

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-22 01:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-22 01:15

05/21のツイートまとめ

JH1CEA

@Hiroto310 これですよ。冷静に考えればそんなに難しくなかったです(●´ー`●) http://t.co/ZnGmqWSS5r
05-21 13:58

解けたぁ!
05-21 13:22

('、3_ヽ)_ http://t.co/rKAsNEEILo
05-21 13:01

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-21 12:47

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-21 12:17

おはようございますー。雨です…(●´ー`●)
05-21 08:00

RT @Stimulus2245: やる気スイッチ回路図書いたったwwwwwww http://t.co/3U37egDg
05-21 07:59

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-21 00:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-21 00:15

05/20のツイートまとめ

JH1CEA

@JL1KLK 遅くなってすみません!登録できましたので確認していただけると助かります(●´ー`●)!
05-20 16:11

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-20 11:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-20 11:16

05/19のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-19 23:18

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-19 22:55

移動運用でお勉強二日休んじゃったからモチベーション下がってる。駄目だなぁ。頑張れ私(●´ー`●)!
05-19 21:53

@roots85655633 CW初心者にはきついです(●´ー`●)
05-19 17:33

@seiryu8810 ウィルキンソン買ってるのでバッチリです(●´ー`●)♡
05-19 16:26

@saitamaat029 おかえりなさーい!
05-19 16:00

あったかくなるとこれ飲みたくなります(●´ー`●) http://t.co/CPnY6X2TjY
05-19 15:58

オール群馬コンテスト❁ http://t.co/EZfvvug7dS http://t.co/v38E6PVXp9
05-19 14:27

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-19 11:16

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-19 10:47

続きを読む »

オール群馬コンテスト❁

こんにちはー!
お久しぶりです。JH1CEAです(●´ー`●)


先週の金曜日から今週の日曜日まで、コンテストのために群馬県前橋市に行ってきました!

コンテストは土曜の20時から0時までと、日曜の6時から12時まで!
寝る時間が確保されてるって素晴らしいですね…(◍′◡‵◍)♡

JJ2YKZのマルチオペで、私は144MHzのSSBとCWとちょっとだけFMに出ました。

コンテストでCWをやるのは二回目で、前回に比べたら大分できるようになってきたかなぁ、と思ってるんですがどうなんでしょう?

電話のほうは寝起きで声がガラガラだったこととか、相変わらずの滑舌の悪さもあっていろいろ残念だったのですがなにより困ったのは最後の11時からの50分間、誰にも呼ばれなかった事です…(´・ω・`)
私から呼び周りもしようと思ったのですが皆さん既に呼んでくださってた方達で、結局うとうとしながらボイスメモリのスイッチを押すだけの50分でした…(笑)

ちなみにご飯はこれでした


帰り道のお夕飯はこれ


大きい体でお子様ラーメン(笑)
なるとがバスの形で可愛かったです(●´ー`●)♡

妹にお土産


これ、沖縄のアレに似てません?笑


えっと、
ここまでで察していただけると助かるのですが、アンテナの写真は忘れました!
またです。ごめんなさい!


という報告だけしてこれからお勉強♪
失礼します(●´ー`●)

05/18のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-18 23:16

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-18 22:46

あと一時間ー!
05-18 11:11

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-18 10:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-18 10:16

12時まで。もう少し。頑張ります。眠気もさめてきた(●´ー`●)!!
05-18 08:20

05/17のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-17 22:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-17 22:15

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-17 10:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-17 10:15

05/16のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-16 22:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-16 22:15

@irubakikuy こんばんはー!今430で聞こえて声かけて見たんですよー(●´ー`●)!
05-16 21:59

@seiryu8810 うーん、やっぱりメインの方の活動を疎かにしたくないのでやめときます(●´ー`●)すみません
05-16 21:02

@seiryu8810 あー、楽しそうなんですけど私今メインでやっていきたい方があるのでそっちの代表に相談してからにしましょうかねー(●´ー`●)あ、XTLさんも入ってましたね(●´ー`●)!
05-16 20:17

@seiryu8810 私と同い年ですよね!?そうか、私ももう隠居を…(●´ー`●)
05-16 20:09

@JK1SEA しらべてみましたー!レトロで良いですね(●´ー`●)!
05-16 20:04

@seiryu8810 惜しい、きんぐすらいむです(●´ー`●)
05-16 20:02

ヘッダー。顔は自分で描きました(●´ー`●) http://t.co/lp7BLWqKPG
05-16 19:13

@JH1SYB へぇ(●´ー`●)まぁ確かに私みたいにとりあえず覚えて試験終わったら忘れちゃうよりは良さそうですね(´・ω・`)笑オール群馬は両方出ます
05-16 12:11

続きを読む »

05/15のツイートまとめ

JH1CEA

@Net200720002003 ありがとうございます(●´ー`●)!
05-15 21:12

@Net200720002003 得意なんですか!羨ましいです…(●´ー`●)頑張ります!
05-15 20:19

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
05-15 18:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
05-15 17:45

@tektek601 ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡
05-15 17:41

合成抵抗、昔やった記憶がなんとなく残ってて助かった(●´ー`●)!
05-15 17:20

@JG1VCH はぁい(●´ー`●)ノ!
05-15 16:47

2冊目です(●´ー`●) http://t.co/yCADb1tBnZ
05-15 16:20

@JE6MHK それは仕方ないですね(●´ー`●)💦
05-15 16:02

@JH1SYB 帰ってきましたー(●´ー`●)!
05-15 13:15

続きを読む »


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»