プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


まとめ

04/29のツイートまとめ

JH1CEA

@france_amerika @golfcyaricyari @seiryu8810 心頭滅却…なんでもありません
04-29 22:31

@france_amerika ドリップもあるのですがすぐ飲みたかったのと面倒くさいのでブレンディスティックです(笑)普通の濃さなので、氷これ以上いれると薄くなっちゃうんです(´・ω・`)
04-29 22:19

アイスカフェラテを淹れたのですが氷が少なくてぬるいです(●´ー`●)
04-29 22:16

@Hiroto310 かわいい!
04-29 22:15

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-29 20:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-29 20:16

@golfcyaricyari 良いですよー関東(●´ー`●)♡
04-29 20:07

@JG1NUY ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(●´ー`●)♡
04-29 20:00

@JH1SYB 家庭教師さん頼んでるのでその宿題があったんですよー(´・ω・`)無線やりたりなかったのでさっきCQ出しました(笑)
04-29 20:00

@Hiroto310 かわいい名前ですね(●´ー`●)♡わんちゃん羨ましいです(=´ᆺ`=)
04-29 19:58

続きを読む »


04/28のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-28 13:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-28 13:15

おはようございます。ALL JA組お疲れ様でした(●´ー`●)!
04-28 10:37

声楽終わった(=´ᆺ`=)歌ってカロリーそんなに消費しないくせにお腹空きますよね。
04-28 10:36

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-28 01:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-28 01:15

04/27のツイートまとめ

JH1CEA

RT @seiryu8810: リグの天板で焼き肉なう♪(∩´∀`)∩オイシーナ~
04-27 18:43

_φ(●´ー`●) http://t.co/lIvgZXuNP1
04-27 18:42

折角落書きしたけどブレンディスティックは別の箱に中身をいれないと蓋ができない
04-27 17:53

RT @seiryu8810: #ハムフェアで起こりそうな光景メインで呼ぶとあっちこっちから自分の声が聞こえて来る
04-27 17:52

@roots85655633 ろうそくの火、ですかΣ(*゚艸゚*)ありがとうございます!
04-27 16:33

@JP1AWP ホームページ見て来ました!隣の建物も面白い形してたんですね!
04-27 16:33

@hiyori_yakitori 別のフォロワーさんはアサヒって教えてくれましたがどっちなんでしょう(°_°)とにかく会社の建物なんですね!ありがとうございます(=´ᆺ`=)!
04-27 16:32

(●´ー`●)♡ http://t.co/QyKS3jY627
04-27 14:17

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-27 12:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-27 12:16

続きを読む »

04/26のツイートまとめ

JH1CEA

@Jm8dkr 昨日買ってもうお気に入りです(●´ー`●)♡
04-26 20:09

花柄スカート(●´ー`●)♡
04-26 12:41

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-26 12:16

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-26 11:45

@7L2JPI たまにDKR局の旦那さんが入ってた感じです(●´ー`●)!そうですね!いつかQSOお願いします!
04-26 09:06

@roots85655633 @7L2JPI KWYさん了解です!
04-26 09:05

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-26 00:15

@7L2JPI 了解ですー(o´_`o)
04-26 00:00

04/25のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-25 23:45

@7L2JPI そうですよー(◍′◡‵◍)
04-25 23:44

430でOXT局とDKR局とラグチュー(=´ᆺ`=)♡
04-25 23:31

@JR1UJX 短いから全力でやりますよ(≧∇≦)
04-25 22:44

@JR1UJX 午前の9時からですね!間違えてました、ありがとうございました(◍′◡‵◍)!
04-25 21:43

@Hiroto310 あら、聞いてくださってたんですね(=´ᆺ`=)またの機会に是非よろしくお願いします!
04-25 21:42

@jh1fww 私も噛みまくっちゃってすみません(>_<)QSOありがとうございました!
04-25 21:41

8局とQSO(=´ᆺ`=)各局ありがとうございました!
04-25 19:00

@7L2JPI そうなんですよね、残念(=´ᆺ`=)
04-25 18:59

とってもらえなかったー(T ^ T)
04-25 18:18

続きを読む »

東京コンテストでます!

お久しぶりです(●´ー`●)♡

JH1CEAは学校にいます。


最近全然更新してなかったので、今日はコンテストの話をしようかなぁって思ってます(=´ᆺ`=)!

まず出る頻度としては、月に一つ位を目標としています。

ということで来月は東京コンテストに出ようと思ってます!

朝9時から15時までということで、今回はもちろん寝ませんよ(●´ー`●)笑

今とのころ別のコンテストの下見も兼ねて群馬に移動する予定なので、コンテストじゃない時間にそのあたりのお友達やフォロワーさんとお話できたらなぁと思います(◍′◡‵◍)


それでは失礼します(。・ω・)ノシ


04/24のツイートまとめ

JH1CEA

@seiryu8810 XTLさんが撮ったんですかΣ(*゚艸゚*)
04-24 23:20

@golfcyaricyari 私もやってみようかな…(●´ー`●)!
04-24 18:16

@golfcyaricyari 一旦デコったアイコンを保存してそれをアイコンに設定しなおしてからもう一つデコったら二つできますかね…?
04-24 18:15

@golfcyaricyari それやるとうさぎがきえちゃうんですね(●´ー`●)
04-24 18:14

担々麺読み返したら何言ってるか分からないですね(●´ー`●)笑消しましょ
04-24 18:13

@jh1oap ありがとー(=´ᆺ`=)!
04-24 17:27

@JH1SYB 無線部ないんですよー(。-_-。)笑
04-24 17:27

部活終わり(=´ᆺ`=)♡レスポールにしてからギターが重いです(●´ー`●)
04-24 17:07

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-24 15:45

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-24 14:16

続きを読む »

04/23のツイートまとめ

JH1CEA

自宅から知り合いの局にお声掛けしようと思ってます(=´ᆺ`=)♡@JP1AWP: どちらかに移動などのご予定でしょうか?  @JH1CEA: ALL JAかぁ、もうすぐですねぇ(●´ー`●)”
04-23 19:10

@JH1SYB こんばんは!移動はしないんですけど、知り合いが何人か出るのでお声掛けしようと思ってます(●´ー`●)♡
04-23 19:08

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-23 13:46

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-23 13:16

@73Eiji_JE0AQG おはようございます(*^o^*)
04-23 07:57

@Sylpheed3 おはようございます。東京ですか(=´ᆺ`=)♪いいですね!CQ出すなら交信させていただきたいんですがオール東北のままリグを車に積みっぱなしでした…(T ^ T)
04-23 07:52

ALL JAかぁ、もうすぐですねぇ(●´ー`●)
04-23 07:45

おはようございます。本日もFBに過ごしましょう(=´ᆺ`=)
04-23 07:44

RT @hamlifejp: <実現すれば2アマが急増か!?>総務省、養成課程の対象資格を「第二級アマチュア無線技士まで拡大」に関する意見募集を開始!! http://t.co/IbqMynVGeJ
04-23 07:41

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-23 01:46

続きを読む »

04/22のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-22 13:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-22 12:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-22 01:16

04/21のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-21 23:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-21 12:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-21 11:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-21 00:16


 | ホーム |  次のページ»»