オール東北コンテスト 写真

おはようございます(*´ω`*)

前回のブログで写真を載せ忘れました!なんでだろ!笑





移動地の三鈷室山の写真です(=´ᆺ`=)♡




アンテナ(=´ᆺ`=)♪





帰り道、温泉に寄ってご飯も食べました!生姜焼き定食(●´ー`●)♡





帰りの車から。UFO!?と思ったら飛行船でした(笑)

04/20のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-20 22:46

@JK1SEA ありがとうございます!その通りです、起きたら着いてました(笑)
04-20 20:11

RT @omokawa_animals: 花粉症つらいですね。ティッシュをどうぞ http://t.co/KjRuGRdwCB
04-20 20:09

オール東北コンテスト! http://t.co/9EdsL4wcHb
04-20 16:21

@Sylpheed3 おはようございます(*´ω`*)あら、残念(´・ω・`)
04-20 13:28

@KNL_ お疲れ様でした!どこのバンドですか?
04-20 13:27

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-20 11:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-20 10:46

コンテストで使ってた周波数の近くで朝から音楽が(笑)
04-20 07:23

@JG1FYA QSOありがとうございました(o^^o)♡
04-20 00:09

オール東北コンテスト!


お久しぶりです!JH1CEAはただいま7エリアからの帰路です(=´ᆺ`=)♡


昨日の9時から今日の朝まで、3.5MHzでオール東北コンテストに参加しました。

金曜日の夜に自宅のある神奈川を出発。着いたのは土曜日の午前2時すぎだったそうです(寝てたので詳しくは分かりません…笑)

朝ゆっくり起きてちょっとだけお手伝いをして、そのあとは暖かい車の中でゆっくりテレビを見たりしていたらあっというまにスタートの30分くらい前になってました。

周波数の確保も兼ねてCQを出そうとしたのですがもう殆ど空いてないΣ(*゚艸゚*)
少し待ったらなんとか空きを見つけることが出来て、5局くらいとだらだらお話しました(*´ω`*)!


コンテストが始まってからすぐは、フォロワーさんやお昼にQSOした大学の無線部の方々などたくさんの局に呼んでいただけたのですが、それからは一時間に一人か二人ペースで朝に至ってはぱったり誰もいなかったり、思うような結果が出せなかったように思います(´・ω・`)


歴代のコンテスト結果を見ても、入賞点数や参加人数は年々下がっているようです。
そこはやはり私達のような若い世代で盛り上げていく必要があるなということを強く実感しました。


車に酔ってきたので失礼します。


あと、今日と明日で溜まっているコメント返信します…!

04/19のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-19 23:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-19 22:45

@jh1oap ありがとー(*´ω`*)
04-19 22:25

@JA1YYE リプライ気付かなくてすみません、qsoありがとうございました(^_^)
04-19 22:22

周波数空いてないぃぃ(T ^ T)
04-19 20:42

@jh1oap ありがとー(o^^o)
04-19 20:07

@JK1SEA ありがとうございます(*´ω`*)!
04-19 20:07

@Sylpheed3 お、出るんですか(*´ω`*)?
04-19 19:28

@golfcyaricyari 熊さんこんばんはー!ありがとうございます、頑張ります(●´ー`●)♪
04-19 19:28

@73Eiji_JE0AQG おぉ、身長高いの羨ましいです(*´ω`*)
04-19 19:27

続きを読む »

04/17のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-17 23:45

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-17 23:16

帰宅!おやつは昨日作ったネコクッキーです(●´ー`●)♪ http://t.co/9NFN7L5dNC
04-17 16:05

声楽たのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
04-17 16:04

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-17 10:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-17 10:16

RT @hamlifejp: JARL東北地方本部、4月19日21時から「第63回オール東北コンテスト」を開催 http://t.co/LzlmAnVJ1D
04-17 09:45

ふわとろオムライス食べたいなぁ(●´ー`●)おはようございます。今学校にいます。
04-17 09:44

@JK1NVL くまらしいんですけど耳がちょっと分かりにくいですね(笑)
04-17 09:29

04/16のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-16 22:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-16 21:46

@jh1oap おはありー(*´ω`*)学校だから7時ちょっと前に起きたよ!
04-16 15:16

@france_amerika 始めまして!こちらからもフォローさせていただきました。よろしくお願いします(*´ω`*)
04-16 15:15

クッキー型届いた(●´ー`●)♪ http://t.co/0H9l0De3mi
04-16 15:13

おはようございまーす!久しぶりの炭酸ジュースおいしい(((o(*゚▽゚*)o)))
04-16 10:36

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-16 09:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-16 09:17

04/15のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-15 21:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-15 21:16

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-15 08:46

さっきので777ツイート!
04-15 08:44

お友達のお誕生日(●´ー`●)♡黒板にみんなでメッセージ書いてお菓子買ってプレゼントしました(*^o^*)
04-15 08:44

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-15 08:18

04/14のツイートまとめ

JH1CEA

@seiryu8810 おかえりなさーい(=´ᆺ`=)
04-14 21:07

RT @hamlifejp: <ジャンク市の出展は4月30日締め切り>JARL神奈川県支部、5月18日に「第2回かながわアマチュア無線フィールドミーティング in 宮ケ瀬」を愛甲郡清川村で開催 http://t.co/w6D2599IU9
04-14 21:06

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-14 20:46

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-14 20:16

バリのお土産の石鹸(●´ー`●)♡ http://t.co/ee5JJpmJhA
04-14 19:19

@jh1oap 料理すきなんだぁ(=´ᆺ`=)♡
04-14 17:12

@jh1oap 普通くらいじゃないかなぁ(●´ー`●)笑
04-14 16:41

今日、熊さんのクッキー型買ったんです(。・(エ)・。)♪
04-14 16:36

@jh1oap おかえり(●´ー`●)♡
04-14 16:28

新学期! http://t.co/8aI5Syld2L
04-14 16:28

続きを読む »

新学期!

久しぶりの更新…

こんにちは、JH1CEAです。
覚えてますか?最近更新をさぼっていたJH1CEAです。

最近更新しなかったの、理由がないわけでは無いんです。


新学期。


準備もそうなんですけど、新しいクラスに慣れるまで、私なりにバタバタしてたわけです(●´ー`●)今日はその報告とか、思ったこととかをなんとなぁく書いていこうと思います!


まずですね、クラス替えがありました。
ちなみに3年1組です。
前のクラスのお友達もたくさんいて安心(o^^o)


それから入学式(三年生はお休み)と、先生入れ替えのよく分からないイベントとがあって、それからそれから、私のなかで最大の恐怖イベントが訪れました。


…自己紹介。頑張りました。20秒ほどの短い時間がとっても長く感じられました。
もう、緊張して何言ったか覚えてないです…(T ^ T)


でも新しいお友達もできたし、今日から始まった授業にもなんとかついていけそうだから、よかったかな?

というわけで、今日はこれで失礼します(=´ᆺ`=)♡

04/13のツイートまとめ

JH1CEA

【定期】(●´ー`●) この顔文字可愛くないですか
04-13 19:46

@golfcyaricyari 三人で食べたのでなんとか完食です(=´ᆺ`=)♡
04-13 19:39

【定期】ブログはじめました!URLはプロフィールに載っています。無線に関するブログでリンク載せても良いというフォロワーさんいましたらこのツイート宛てにリプライでURLを教えていただけると嬉しいです(´∀`●)
04-13 19:16

@golfcyaricyari そうなんですよ、生クリームがすごいです(笑)
04-13 19:03

@GunmaCB85 暗くなったらもっと綺麗なんでしょうね(●´ー`●)見たいけどそろそろ帰ります(笑)
04-13 19:01

@golfcyaricyari はーい!ありがとうございます(*^o^*)
04-13 19:01

@jh1oap 綺麗でしょー!ありがとう(●´ー`●)
04-13 19:00

@73Eiji_JE0AQG パンケーキ美味しかったです!
04-13 18:59

@golfcyaricyari 美味しかったけどかなり重かったです(●´ー`●)笑
04-13 18:59

帰ります(●´ー`●) http://t.co/3XON7lFgLy
04-13 18:27

続きを読む »


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»