うーーーーーん。

おはようございます。jh1ceaです。

この間Twitterで慌てふためいていたことについて報告します!

簡単に言うと、失格になってしまったらしいコンテストの賞状が私の元に届いてしまっています...。
第19回の東京CWコンテストなのですが、失格になったこと自体私個人には何の連絡もなくて(そういうものなのかも?)人づてに言われてこの間知りました(´△`)調べたら「書類不備」とあり、まぁ私のことだからやっちゃったんだなぁって感じです。

私にこれが来てるって事は本当の一位の方に二位の賞状が行ってしまっているという事なので、それはまずいと思いお問い合わせ先などを調べたのですが...
東京支部自体の連絡先が出てこなかったので本部に連絡したところ、東京支部担当の方の連絡先は教えられないものらしいです。まぁ個人の番号んだろうし、考えてみたらそうかもしれない(›´ω`‹ )💦

そんな感じでなんの手がかりもなくなってしまい、苦し紛れにログを提出したアドレスにメールを送ったのが一昨日。

帰ってくるといいなぁ。


こういうときにどうしたらいいか分かる方いましたら、そっと教えていただけると助かります。

タイトル変えなきゃだけど

お久しぶりです。
JH1CEAです。
お久しぶりです!
JH1CEAです!!!

一人暮らしが落ち着いてこの間移動運用に行けたので、報告!
タイトルはパソコン開けた時に変えるのでごめんなさい怒らないで( ´-` )


Twitterでもなんとなく言ったのですが、JE4YLVでall ja コンテストに出ました!


場所は長野の黒姫高原で、コテージを借りての運用でした。綺麗だったぁ(●´ー`●)

アンテナの写真を貰い忘れたので今度上げ直すかもしれません(笑)

バンドは適当に交代しながら、私は3.5と7を出ました。JR8OXT局がお声がけしてくださってすごい久々に声が聞けたので嬉しかったです( ´-` ).。oO

途中で切り上げて帰ってきたしやりたいだけやってバッチリ寝たので結果は期待しないけど、とにかく楽しかったです!



ではまた\(●´-`●)/

東京CWコンテスト 結果


こんにちはー!
jh1ceaは



朝から折り紙してました(●´ー`●)笑


それはそうと、東京CWコンテストの結果が来ました!



どん!
都内の部 28MHzバンド1位\(●´-`●)/!!
おめでとう私!!!


電信のコンテストに出たのは初めてで、眠くなったり一瞬寝たりしたけどなんとか入賞できて良かったです♪
来年も出られたら良いなぁ…。


皆様ありがとうございました(●´ ~`●)

ステッカー!


こんにちは!
想像以上に降ってる雪にびびってます(●´_`●)

それはそうと、
ニューイヤーパーティのステッカーが届きました!
25日あたりにログを送たのですが一人で紙のログを出すのは初めてでこれで良いのかな?ステッカー来なかったらどうしようと不安になりながら待ってました(´・_・`)

ちなみに今年はこんな感じでした
↓ ↓ ↓






去年も思ったけどスーパーの鮮魚コーナーでたまに目が合うアジがこんな目をしてます(●´ - `●)笑


とにかく、無事に出せて良かったです!
色々教えてくれたお友達ありがとうね


さて、
雪だけど面倒だけどアルバイトにいってきます(●´ー`●)笑

QSLカード

お久しぶりです。
ふわふわのお菓子を作りたいjh1ceaです。


午前中のアルバイトが終わり、一人ファミレスで寂しく楽しくグラタンを食べていたところを知り合いに目撃され、帰ってきたらメール便でQSLカードが届いていました(●´ー`●)


枚数がそこそこあるので、今回も恒例(?)の仕分けタイム。
届いたカードを一枚ずつ確認して、「フレンド局」、「コンテスト」、「普段の交信」、「何か気になるもの」の4つに分けて仕舞います。

今回はその一部を紹介しようと思います☻♪


まずは「フレンド局」。
アイボールした事があったり、よくQSOする方々のカードで大体20枚くらい溜まっています。



DKRさんからは今回だけで4枚来ました(笑)



お友達のJH1NWN局のカードです。
このデザインすごく好きです♪



コンテストと普段のものはあまりにも量が多いので割愛するとして、あとは「何か気になるQSLカード」です。

その中でもお気に入りなのがイラストが載っているカード。


こんなメジャーキャラクターから


こんなものまで!
見ていて楽しいです(●´ー`●)❤︎



長くなってしまうので今回は一部だけですが、これからも少しずつ紹介して行きたいと思っています。

各局、ありがとうございました!

 | ホーム |  次のページ»»