好きなもの

お久しぶりです。
一人暮らしが決まり、バイトが忙しい日々が続いています。

忙しい、といっても一日7時間のバイトが週5か6くらいであるだけで、学校は自由登校なので生活自体はゆとりが出てきています(●´`●)ふふ


で。
何となく、「新しい趣味」ができる予感です。

今日国道沿いを歩いていて、綺麗な青い空とまっすぐな国道沿いに転々と並ぶ送電塔が可愛くて可愛くて!
スマホで写真を撮って、20歩くらい歩いて違う角度から写真を撮って、帰り道に遠くから写真を撮って。

送電塔のことをもっと知りたくなって、スマホ写真も綺麗に取れるようになりたくて、とにかく勉強したいことがたくさん。


残り少ない10代の趣味がアマチュア無線とか送電塔でいいのかとは一瞬思ったけど、それもまたいい思い出にできるような生き方をすればいいだけです。
高校生も終わるし、色んな趣味をもって色んな友達作って、楽しく生きていきたいなぁと思いました(●´ー`●)





静岡!

こんにちは。
スーパーで人にぶつかって謝ろうとしたら鏡だったJH1CEAです!

昨日、静岡でみかん狩り&シャボテン公園で動物を見てきました!
DKRさんも一緒でした(●´ー`●)


まずみかん狩り!


農園の方は僅かな色の違いで甘い蜜柑を見極められるそうなのが、私にはさっぱりでした(笑)
でも自分でとった蜜柑はなかなか美味しかったです



ちっちゃいみかん。可愛い。




シャボテン公園にはお昼ごはんを食べきにたのですが、ほとんど遊んでました(●´ー`●)笑
写真は私と、DKRさんと、弟です。



その他写真。
動物がとっても近くまで来てくれて、楽しかったです(●´ー`●)!
アヒルさんにつつかれてペリカンに噛まれたけど楽しかったです(●´ー`●)笑


写真はそのくらいかな。
今日はお友達が遊びにくるので、プリンを作って待ちます。

では☻

バイト!

おはようございます。
JH1CEAです。

この間、体調が悪くなってノロウィルスの疑があり、暫くバイトに行けませんでした( ・´_・`)
なので来月あたりからとってもお金がなくなります。

携帯の料金とか払わなきゃ行けなくて流石にマズイので、先週あたりから短期のバイトを探し始めました。

よくよく考えたらお年玉をいただける訳だけど、出来ればそういうのは貯金したいですし…。


で!!

昨日、応募していたイベントスタッフの面接案内のお電話が来ました!

高校生だと面接も受けさせて貰えない所が多くて、お電話貰えたときはとってもテンションが上がりました(●´ー`●)笑

条件は悪いかもしれませんが、とにかく頑張ります٩( 'ω' )و

美容院♪

おはようございます。
二限からなのでたっぷり寝たJH1CEAです。

昨日、美容院にいってきました!



before



after!

少し切って、くるくる巻いて貰いました(●´ー`●)
とってもお気に入りです♪

お料理♪

こんにちは!JH1CEAです。

学校が午前中で終わるようになったので最近料理をすることが増えてきました(●´ー`●)

お手伝いをしたり、(クックパッド見ながら)代わりにお夕飯を作ったりしていろいろお勉強しているのですが、たまに少し時間のかかるものとか珍しいものが作りたくなります。

ちなみに今日は紅茶を使った煮豚を作ってます。




卵もいっしょに漬け込んでて、完成がとっても楽しみです♪

 | ホーム |  次のページ»»