fc2ブログ

プロフィール

JH1CEA

Author:JH1CEA
JH1CEAです。なかよくしてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


新学期!

久しぶりの更新…

こんにちは、JH1CEAです。
覚えてますか?最近更新をさぼっていたJH1CEAです。

最近更新しなかったの、理由がないわけでは無いんです。


新学期。


準備もそうなんですけど、新しいクラスに慣れるまで、私なりにバタバタしてたわけです(●´ー`●)今日はその報告とか、思ったこととかをなんとなぁく書いていこうと思います!


まずですね、クラス替えがありました。
ちなみに3年1組です。
前のクラスのお友達もたくさんいて安心(o^^o)


それから入学式(三年生はお休み)と、先生入れ替えのよく分からないイベントとがあって、それからそれから、私のなかで最大の恐怖イベントが訪れました。


…自己紹介。頑張りました。20秒ほどの短い時間がとっても長く感じられました。
もう、緊張して何言ったか覚えてないです…(T ^ T)


でも新しいお友達もできたし、今日から始まった授業にもなんとかついていけそうだから、よかったかな?

というわけで、今日はこれで失礼します(=´ᆺ`=)♡

スポンサーサイト



コメント

お疲れ様~

私も最近新学期始まって忙しい日々…

クラスは持ち上がりなので、その辺はなんとかなりましたが何となく忙しない雰囲気だね><

今年度も頑張りましょう!
2014-04-14 17:03 JH1OAP #- URL [ 編集 ]

最後の一年

気負わずユックリまったり
最後の一年間楽しんで下さい
高校時代の友人は一生ものだよ(^^)
2014-04-14 17:03 jr8oxt #KD5XUSzs URL [ 編集 ]

お疲れ様です。
こんにちは(・∀・)
最後の1年、勉強等々大変だと思いますが、楽しむことを忘れず思い出に残る1年にして下さい。
受験という事で、なかなか一緒に遊びに行けなくなるのかなぁ…と思うと寂しい気もしますが(´・ω・`)
高校生活楽しかったと締めくくれる様
無難にw← 楽しまれて下さい(´∀`)

無理しすぎないようにね('A`)
2014-04-15 11:44 JM8DKR #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様~
>
> 私も最近新学期始まって忙しい日々…
>
> クラスは持ち上がりなので、その辺はなんとかなりましたが何となく忙しない雰囲気だね><
>
> 今年度も頑張りましょう!

コメントありがとう!
ねー、いろいろイベントとかも忙しいから体調とか気を付けて!

お互い頑張りましょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2014-04-20 16:32 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

Re: 最後の一年

> 気負わずユックリまったり
> 最後の一年間楽しんで下さい
> 高校時代の友人は一生ものだよ(^^)

ありがとうございますー(*´ω`*)

最後の一年間、全力で楽しもうと思います٩( 'ω' )و
2014-04-20 16:33 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> こんにちは(・∀・)
> 最後の1年、勉強等々大変だと思いますが、楽しむことを忘れず思い出に残る1年にして下さい。
> 受験という事で、なかなか一緒に遊びに行けなくなるのかなぁ…と思うと寂しい気もしますが(´・ω・`)
> 高校生活楽しかったと締めくくれる様
> 無難にw← 楽しまれて下さい(´∀`)
>
> 無理しすぎないようにね('A`)

コメント遅れてすみません!
ありがとうございます、最後の一年間をエンジョイしようと思います(=´ᆺ`=)!

今年度もコンテストとかご一緒できたら嬉しいです!
2014-04-20 16:35 JH1CEA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jh1cea.blog.fc2.com/tb.php/42-336bbb20

 | ホーム |